AS0721

最愛のAS0721のネタバレレビュー・内容・結末

最愛(2021年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

Nのためにと演出家同じ。原作なし。だから似てる。
岐阜弁とか白川郷とか良い。

学生の時に事件が起きる。渡辺明が息子が行方不明になったと言いにくる。吉高は血がついた服をみつけ記憶にないが燃やす。りおは弟のために、薬をつくることを決意し東京へ。
吉高百合子が薬学部に進学して製薬会社に勤め社長になっていた。そんな時に渡辺明の遺体が見つかり、昔の失踪事件と現在の殺人事件の重要参考人となってしまう。松下は刑事になっていた。吉高が過去の怖い映像を見てしまい動画を消す。吉高は弟に東京に行こうと誘うが失踪してしまう。脅迫メールが届くが事業説明会を行い吉高が真田ウェルネスは人殺しだといい襲われそうになる。元製薬会社の社長で研究員を引き抜かれたせいで会社が潰れてしまい恨み持っていた。ゆうから動画が送られてきて屋上であう、そかで通帳渡して逃げるようにいう。なんだかんだ吉高と弟が一緒に住む。及川は社長の座を吉高に撮られて敵対心がある。週刊誌の田中みな実を掴んで企んでる。だが田中みな実が倒れる。真田ファミリー詐欺という記事がでる。それは全て及川がやったことと発覚。最終回であさみやたつおと加瀬さんが隠蔽したことが発覚。そして加瀬さんは2人には幸せな人生送って欲しいから大ちゃん頼んだよという。そして薬が承認される。

それぞれが最愛の人のために動く。父親が動画で私がやったという、りおが弟のために、父親が娘と息子のために、りおとゆうのために大ちゃんが、りおのために加瀬さんが。

見返りを求めない無償の愛、美しい愛の形。
全部1人で背負おうとしたお父さん、加瀬さんのりおとゆうに対する愛情、泣ける。2人には一点の曇りもない人生を送ってほしい。ようやく手に入れた幸せを壊さないで欲しい。
なぜそこまでして加瀬さんはりおたちをサポートするのか。
主題歌:宇多田ヒカル 君のために
AS0721

AS0721