最愛のネタバレレビュー・内容・結末

『最愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無償の愛を表してくれた。
親子愛、兄弟愛、友達、同僚、上司部下。
様々な関係での愛し方。
見習いたいと思った。
※先が気になるので寝る前に見てはいけないエンタメの一つに入りました!
良いドラマ。
家族愛が特に感じられる物語。
最後までいい意味で裏切られ、とても面白かった。 吉高由里子と井浦新のコンビが好き。

仕掛けられたミスリードに踊らされながら楽しめた。

最終話、「最愛」のタイトルは兄弟間、恋人間で向けられるものではなく、家族間のものだったと悟り鳥肌。

終盤、滝涙で見守っていたものの
「加瀬さんの…

>>続きを読む

めっちゃ面白かった!

勝手にドロドロ恋愛ドラマかと思い込んで見てなかったのを後悔

けどラストはこれで終わり?って感じだった

加瀬さんにも幸せになってほしいとしか思えないラスト。

個人的には、…

>>続きを読む

その人をいつ好きになったのか覚えていない
笑い声が聞こえるとついそっちを見てしまう
話せた日はうれしい
別の誰かと仲良くしていると気になってしかたない
会えない日はつまらない
二人になれた時はこのま…

>>続きを読む

おもしろかったー一気見した

弁護士なのに罪を隠蔽するのはうーーんって感じだけど、加瀬さんからりおに対する感情が、恋愛感情って感じはしなくて家族愛って感じだけどにしては重いなって思ってたから、最初の…

>>続きを読む

最後の最後で「最愛」ってそういうことか…と!!
加瀬さんの愛情がすごい、ずしん、とくる作品でした…なんとなく消去法で加瀬さんかなって分かっていたけど最終話は涙が止まらなかった。
まだまだ自分が理解し…

>>続きを読む

最高です
なんでリアルタイムで見てなかったんだろう
井浦新が出演してるドラマにハズレはない気がする。一人ひとりの演技も良くて、音楽も良くて。

誰かにとっての正義は誰かにとっての悪。
誰かを大切に思…

>>続きを読む
加瀬さんの愛が切ない。梨央と優を守るために16年間秘密を抱え続けて、どんな気持ちだったんだろうか…。やったことは許されることではないにしろ、どこかで幸せになっていてほしいと願わずにいられない。

最初は渡辺康介が朝宮梨央を殺人者に見せかけたのではないかと推測させられたが、その後は朝宮優が疑わしい展開となる。
そしてやはり優が犯人であったことは思ったよりも早く明らかになる。
幼い頃からの仲であ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事