最愛のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「最愛」に投稿された感想・評価

こお

こおの感想・評価

4.2
0
この製作スタッフのドラマが好きだったので、期待して毎週観てました。
脚本、キャスティング、音楽すべてが最高でした。でもラストが悲しすぎる。
おーしま

おーしまの感想・評価

4.8
0
登場人物のその後を想像してしまうドラマは傑作。

宇多田ヒカルの「君に夢中」がかかるタイミングが毎回鳥肌もの。
Haruka

Harukaの感想・評価

5.0
0
令和になってここまで入り込んで、毎週楽しみに生き甲斐になったドラマは最愛が初めて🥲
物語が進んでいく楽しみと、どんどん終わりに近づいていく寂しさとに包まれて、毎週金曜日が本当に楽しみだった

1話からガンガン引き込まれて、サスペンスのハラハラドキドキ感も楽しめるし、番組が推してた「ジリキュン」もめちゃめちゃよかった。笑

もう加瀬さんがカッコ良すぎて、リアコすぎた。加瀬さんと結婚したい【定期】

ラストの展開、いろんな予想があったと思うんだけど、あーこういう終わり方だったらいいなぁって私が願った通りに落ち着いて本当に最高だった。

サントラもとても良いし、宇多田ヒカルを主題歌に起用しようと思った人ノーベル賞です👏🏻👏🏻

どぶろく飲みたくなる
な

なの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ほんとに大好きなドラマ。最後まで真犯人が分からない展開だったし、「君に夢中」が流れたときは泣いてた。毎回、あ、ここでかかるだろうなっていう雰囲気はなんとなく分かるんだけど、全然押し付けがましくなかった。

あと、ラブとミステリーのバランスが凄く良い。よくあんなハラハラ感と萌を両立させられるな…と。大ちゃんと梨央かわいすぎか…。

恋愛や家族愛がメインだったけど、愛する人がいない人の「最愛」も血のつながりのない「最愛」もあったし、丁寧で優しいドラマだった。

ただ性暴力とセカンドレイプの描写はひどいので、注意書はやっぱり欲しかった。渡辺親子を最後までクソやろうにしてたのだけ救いでした
iko

ikoの感想・評価

5.0
0
2021はこれと、大豆田とわ子だった。
脚本も役者さんも素晴らしかった。
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

3.6
0
なかなか面白かったです。
1話目に犯人がわかってしまっただけにもう少し捻りが欲しかったところ。
最近はYahooニュースとかで犯人バラされたりするので一気見するのに注意しないと…
Hikaru

Hikaruの感想・評価

4.5
0
煮え切らない気持ち。
もう一回みよ。
宇多田ヒカルが毎話を包み込む。
settun

settunの感想・評価

3.9
0
みんなそれぞれの理由があって、秘密があって、愛があって、犯人だからって憎めない何とも言えない気持ちになるドラマだった。
幸せになってほしい
あんこ

あんこの感想・評価

4.5
0
「真相は、愛で消える。」キャッチコピー通りの最終話は鳥肌が立ちました。新井さんと塚原さんのタッグはやっぱり間違いないですね。
ゆきの

ゆきのの感想・評価

4.8
0
忘れたくないドラマなので記録。
毎週ドキドキして最後の方はなんとなく犯人がわかりながらも最終回までそのドキドキの鮮度そのままで見れた久しぶりに大好きなドラマ。
誰かが誰かの最愛で、それぞれの愛し方がある...。人間って奥が深いよね。
スコア0.2足りなくさせたのは続編は作らなくていいけど少し今後の彼らが気になるので何かしら見せてくれ、の望みを込めて。
>|

あなたにおすすめの記事