最愛のドラマ情報・感想・評価・動画配信

最愛2021年製作のドラマ)

公開日:2021年10月15日

製作国・地域:

再生時間:54分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『最愛』に投稿された感想・評価

4.3
50,892件のレビュー
kei
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

メチャクチャ面白かったです。
「犯人探し」だけではない、切なすぎるラブストーリー。
​登場人物たちが抱く、それぞれの『最愛』のぶつかり合い」が描かれているところが面白かったです。
​梨央(吉高由里子…

>>続きを読む
miyu
4.3
0
一瞬で見終わった
恋愛2割、サスペンス8割という感じ
だけど重すぎることもなく
続きが気になって一気見
松下洸平も高橋文哉もかっこよすぎ🤦‍♀️
4.3
0
続き気になりすぎて1日で見終えてしまった。人それぞれの最大の愛のカタチが歪なものになってでもって感じ。全員悪やけど全員善みたいな
5.0
0
吉高由里子がなんといっても綺麗。何回観ても飽きないし、音楽がいい。
飛騨弁がなかなかうまかったと、美濃弁の私が思ったドラマ。高橋文哉かっこよすぎやんね。
4.5
0
誰かはハッピーエンド、誰かはバッドエンド

性犯罪は被害者の人生を壊す行為だと改めて感じた。

高橋文哉と松下洸平を知った作品。
5.0
0
だいすきな作品。流星の絆やNのためにが好きな人は絶対に刺さる。3周した。
浮輪
3.7
0

すごい評価されてるからすごく期待して観てしまって、期待ほどではなかった…。奥寺さんのやつは他のやつの方が好きだな。
でも劇中切ない雰囲気が常にあったし、大好きな宇多田ヒカル主題歌ってところが好みでは…

>>続きを読む
4.0
0
とにかく井浦新がいい。あと良いドラマは主題歌の入り方が神。Nのためにとか
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

感想

こんなに重くて長い物語あっただろうか。
面白いシーンもあったけど、ほぼ物語の進行上最初から鬱展開なシーンから始まり、最後までたくさんの伏線を残しながら、結果優の治験と薬の認可が降りた。

だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事