神の雫/Drops of Godの1の情報・感想・評価

エピソード01
父親
拍手:10回
あらすじ
パリに住むカミーユの元に突然、幼い頃の両親の離婚を機に会っていなかった ワイン評論家の父親・アレクサンドルから連絡が入った。 アレクサンドルは余命わずかな自分に会いに東京まで来てほしいと懇願。 母・マリアンヌの制止を振り切って来日したカミーユだったが、 着いた時にはすでに彼は亡くなっていた。一方、実業家・遠峰グループの跡継ぎとして 生まれたもののその道に進むことを拒んでいた一青の元にも、ワインの師匠であった アレクサンドルの訃報が届いていた。後日、弁護士に呼び出されたカミーユと一青は、 2人でワインに関する3つのテストを行い、その勝者に総額160億円にも及ぶアレクサンドルの 全財産が譲られると告げられる。
コメント2件
mica

mica

亀梨くんの神の雫も気になるところ。山Pはもう存在が神だと思う(笑) 🍷の味を分かるのはいいけど話術も必要なのよね… うちの旦那味覚と嗅覚優れてるからソムリエに向いてる気がするけど話術ムリだな(笑) 今夜🍷飲みまーす✨️ なんか秋めいてきたよな… 山登ると🌰やドングリあちこちで見かけますが🐻にも気をつけてます💦
いいね!28件
おちゃ

おちゃ

亀ちゃんの「神の雫」 まったく思い出せない🤔 こんなだっけ?
いいね!1件