神の雫/Drops of Godのドラマ情報・感想・評価・動画配信

神の雫/Drops of God2022年製作のドラマ)

Drops of God

公開日:2023年09月15日

製作国:

再生時間:51分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『神の雫/Drops of God』に投稿された感想・評価

とりあえず日本人の役者たちが大根過ぎて、、おじいちゃんとかろうじてやまぴー、今のお母さんとは全く似ても似つかない若い頃のお母さんの演技、はちゃんとしてるけど、他はみんなカタコトみたいで滑舌が悪い。こ…

>>続きを読む
kikuchi

kikuchiの感想・評価

2.5

ワイン見てるだけで頭痛が…

日本語のセリフの端々にずっと違和感があって終始ゾワゾワしてしまった。
特にあのジャーナリスト、言葉遣いも不自然だし、第一なんで初対面からあんなに偉そうだったんだろう。

>>続きを読む
Sumino

Suminoの感想・評価

3.9
終始暗い。面白かったけど原作のコメディ要素は全く無くなってた。

このレビューはネタバレを含みます

この作品、なぜか海外での配信が先行して国内では数ヶ月遅れ。日本が主体の映像化に見えるのに、なぜ? ひとつ考えられるとすれば、Huluは先に海外での反応を見てから宣伝プランを組み立てたかったのではない…

>>続きを読む
mica

micaの感想・評価

3.9

最初はどえらい静かなドラマだなと山P観たさだったのだけど、🍷のように観れば観るほど奥深さがあるドラマで観て良かったです。

山Pの肉体美も観れましたし⸝⸝⸝

亀梨くんの神の雫も山Pと違いどのように…

>>続きを読む
漫画で読みたいと思ってたやつだし、山ピーだし、楽しみにしてたのに期待しすぎた。カミーユが性格悪そうだし。何回か字幕で見たけど山ピーすごいね海外で頑張って欲しい!
kanaco

kanacoの感想・評価

3.0

原作未読、亀梨和也がやったドラマも未視聴。

山P目当てに見始めたけどすっかりハマってしまった

対決自体も面白いしワインの奥深さや知識がたくさん詰まってて知識欲が満たされる
人間ドラマもしっかり見…

>>続きを読む
miooon

miooonの感想・評価

3.8

意外と面白かった。原作は途中まで読んだ記憶あり、それに比べるとコンパクトにまとまっていた。
「遺産をかけたワイン探し」を題材に、親子の絆が描かれる。

演出が良い。ワインの味や香りを視覚的に表してい…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.8

世界的なワインの権威の膨大なワイコレクションの相続を巡る娘と弟子の突然の対決をベースに、コンパクトながら一話一話の重厚さと、物語の深みと、ワインの魅力と共に、二人のそれぞれの人間性と人間関係の機微に…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

4.8

久しぶりに見応えのあるドラマでハマってしまった。そしてワインが飲みたくなる。
原作よりリアリティがあって、フランス要素が入ることによってストーリーに厚みがでていて映像も美しい。
主人公のキャスティン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事