いしい

ONE PIECEのいしいのレビュー・感想・評価

ONE PIECE(2023年製作のドラマ)
1.0
ドンキにあるようなコスプレ衣装を着たB級コスプレドラマw

評価するならちゃんと見てからって思って1話見たが🤣
これ実写でやる必要あったのだろうか、そして需要はあるのだろうか(金儲け以外で)

まぁまず原作があるんだから当然似せてほしいのがファンの気持ちだけどルフィからシャンクスまで誰一人にてない、のに声優がアニメと同じせいか物凄く違和感がある。
ルフィに関しては顔はあんなに濃くないし、シャンクスはただのオッサンだし、ナミは綺麗な人だとは思うんだけど、ナミって可愛らしさと綺麗さを兼ね揃えてるはずなんだが、そう考えるとだいぶオバサンに見える。
ウソップは女性か?wウソップは、もうちょい鈍臭い感じにして欲しかった。
サンジ、おまえは誰だ?
ゾロ、ただの腹巻まいた女っぽい美形の人w
ゾロの頼れる強そうな感じとちょっとアホなところがまるで無い。真剣佑さん、なんでオファー断らなかったの?君じゃできないだろww

で、結果的にコビーが年齢と顔があってて1番ぽかったw

実写版でめちゃくちゃ面白くてキャラに魅力があるなら別として、見てて全くワクワク感がないし、大枠は漫画通りにやるから(結構端折ってるけど)この実写化の意味はあるのだろうか?という疑問が残ったw大して有名な出演者もいないわけだし…
雰囲気はパイレーツ・オブ・カリビアンっぽい。
ワンピースでは無いww
これおもろいって言ってる方ってワンピースの原作あまり知らない方だと思うんだよね。
多様性の時代だがコレは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どうせやるなら声優も使わないでワンピースの違う世界線っていう設定で振り切って欲しかった🤣
わるいけど1も付けたくないわ〜w
いしい

いしい