スティッキー

ONE PIECEのスティッキーのレビュー・感想・評価

ONE PIECE(2023年製作のドラマ)
5.0
ワンピース連載当初からの大ファンで、ここまで生きてきて良かったと、本当に人生に感謝している………(これをみるために久しぶりにネトフリ契約しました)

もともとあるものをリメイクすると、必ず『原作と違う』『原作通りやりすぎてつまらない』『実写化したらガッカリ』など、どんな方面からでも色んな人が矢を飛ばしてくる。
心無い言葉も多いけど、それは仕方のない事だとも思う。

でも私は敢えて言おう
この作品は最高だ!!!と。

きっと原作通りやりすぎるとチープになってしまうであろうワンピース。
それをリアルに描くところはリアルにし、脚本も色々と手を加えて、私たちワンピースファンに新しいワンピースを与えてくれた。
1コマに描ききれなかったものをセリフや動きを加えて、エピソード1.5にバージョンアップしてくれた。

実写化は実写化でしかできないことをやったっていいんだよ!と、この作品は教えてくれたと思う。(というか、作り方がうますぎるんだと思うけど)

ワンピース好きすぎて漫画本がボロボロになっちゃった人に特におすすめ。
吹き替え声優がオリジナルなのも嬉しい。
私的に1番感動したのは、クソジジイとチビナスの喧嘩が見れた事です……(;ω;)
スティッキー

スティッキー