週刊追求プレミアムの7の情報・感想・評価

エピソード07
アフターストーリー(後編)
拍手:0回
あらすじ
「週刊追求」前編集長の河村俊夫(田中哲司)による手記。後編では、凌介を支え、痛めつけた複雑な胸中を編集後記で綴る。そして完成した“小説”と相良凌介(西島秀俊)はどう向かうのか?1年後の答えとは…?
コメント2件
きよ

きよ

記録。 2022/03/24 なんか、、うーん🤔 凌介はどこまでいってもお人好しだな〜 てかまさかの死刑?! 最後やっつけ感が😂
daiyuuki

daiyuuki

河村の獄中手記は、続く。 河村の凌介に対する二律背反する感情が、集約された編集後記と自作の小説。 凌介は、河村の気持ちにどう向き合うのか? このアフターストーリーで初めて明かされる凌介が小説を諦めた理由、その理由を日野や河村に言えなかった理由が、文系サークルの男同士の仲の言えないことだったりするのが、リアルで東野圭吾的な切ない後味だった。
いいね!11件