週刊追求プレミアムのドラマ情報・感想・評価

『週刊追求プレミアム』に投稿された感想・評価

chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
本編に繋がるように一人一人フューチャーされてるのがよかった!!本編見たら分かってたこともフューチャーされることで見えてくることあるなーって。
アフターストーリーよかった!!
p

pの感想・評価

3.5
カッコいいしかない、わたしもあんバターフランスかってあげるからお話しよ
きよ

きよの感想・評価

4.0
記録。
2022/04/17

それぞれのサイドストーリー的なの分かるとより本編もおもしろくなるからよかった!
Huluで見られる番外編的なの全部見ちゃうくらいに「真犯人フラグ」にはまってる。はまってた。
やまだ

やまだの感想・評価

4.0
なんかすごい
可哀想な人だから何してもしょうがないよねなんてことはないけどさ
コージーすきだなぁ

初めから悪い人じゃなかったことがわかって複雑…意外と落ちるのは簡単なんだろうなぁと怖くなりました。
モラハラとか毒母とか、自分が全部合ってます!みたいな人どうにかならないのかなぁ。
おっちーとコージ…

>>続きを読む
ぱせり

ぱせりの感想・評価

4.0
おっちーとコージーがすきすぎるので歓喜した。
アフターストーリーはちょっと切なかったな…自業自得だけど。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

河村が、編集長を務める週刊追求が、「炊飯器失踪事件」に関わる人を追求取材したスピンオフ作品。

「あなたの番です」のスピンオフ「扉の向こう側」と同じく、本編では悪い印象の一星やバタコや陽香の印象が一…

>>続きを読む

Huluの
「人物ファイル」
という番外編を見てもわからなかったし、
番外編のナレーションが週刊誌の編集長なんよなぁ。
(週間追求プレミアムってタイトルらしい)

人物が掘れば掘るほどピックアップさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事