Honeycomb

御史<オサ>とジョイ~朝鮮捜査ショー~のHoneycombのレビュー・感想・評価

4.0
※レビューの後半にテギョンさんのファンミレポを少し書いています。


2PMテギョンの初史劇。
ジュノがクットンで百想の主演男優賞獲得したけど、こちらもなかなか好きなドラマ。
(テギョンフィルター強め)


韓服が思った以上に似合ってて、私的にはテギョン史上1番カッコイイ役だった♡♡✨
イ・ジュニョクが世子様なのも眼福。
かっこよすぎてとろけそうになる。


ペンミでも仰っていましたが、このドラマのために武道や剣術を習得するためにお稽古を凄く頑張ったとか。


キム・ヘユンちゃんとの身長差にドキドキしてしまった。あー、ほんとテギョンカッコイイ❣️












⸝⸝⸝⋆テギョンさんのファンミーティング⸝⸝⸝⋆
(長いです。)

実は私、テギョンが最推しなんです。
後にも先にもリアコ沼落ちしたのはテギョンだけ。
以前古参のペンさんにSNSでちょっと嫌味を言われたことがあって、なかなか大きい声で叫ぶのが怖くなってたんですが、未だにアイドルペンこわーと思いつつですが、ここだけは大きい声で叫ばせてもらいますね。

5年半ぶりの来日イベントとあって、テギョンも凄く緊張されていました。
ずっとずっとテギョンのこと好きで待ってた人ばっかりで、あの会場の一体感は凄かった!

さすが語学が堪能なテギョン、今回は通訳なしでフルステージ日本語のトークだったことで意思疎通がとてもスムーズで大好きポイント爆上がり。

全2時間ちょっとの公演で前半は俳優としてのテギョン、後半はアイドル歌手としてのテギョンの魅力が詰まったステージでした。

前半は(あの!)古家さんがMCをしてくれて、ドラマや映画の役のキャラクターの深堀りだったり、質問コーナーとか今週から始まるドラマの裏話だったり。
『ヴィンチェンツォ』は特に新しいチャレンジで思い入れも強い役だったよう。
でも最近好きになってくれる人は俳優テギョンしか知らない人も多くて、2PMでアイドル歌手なんですって言うとびっくりされることもあるとか!


だから俳優以前に「僕は2PMですよ~!アイドルテギョンですよ~!」って何回も言ってた。

前半トーク4割、後半歌6割の配分で歌って踊れるテギョンは健在。
テギョンを構築している礎はやはり歌とダンス。

テギョンがテギョンであるためのアイデンティティが垣間見れたようで嬉しかったです。


残念ながら、他の俳優さんのファンミによくある撮影タイムはなかったけど、最後に読んでくれた手書きのお手紙には感動の嵐。
心を込めてゆっくりゆっくり噛み締めながら読んでくれました。


本当に素敵な時間を共に過ごせて、ますます大好きになりました。
テギョンのファンミ開催の発表から5ヶ月(なっが)待ちに待ってこの日を健康に迎えられたことに感謝です。


新ドラマはガラッと雰囲気が変わって法廷サスペンス『ブラインド』2話まで観ましたが面白くなりそうで楽しみです!

初回放送当日は日本に滞在中だったので、きっと本国で放送を観て反応を確かめたかっただろうなぁと思うとますますありがとうが溢れます😊
きっと放送開始に向けて番宣やプロモーションで普段なら忙しく飛び回ってる時期に日本でファンミ開催だなんてスケジュール詰め詰め多忙の極みなんでしょうね。

健康に幸せにこれからも頑張って欲しいです✨
Honeycomb

Honeycomb