失恋めしの2の情報・感想・評価

エピソード02
恋も焼き鳥も一歩ずつ
拍手:6回
あらすじ
失恋を探し求めて街を歩いていたミキは、花屋の前を通りかかり、店に足を踏み入れると花屋の青年と目が合い、とっさに花を買いたいと言ってしまう。青年はミキに、どんな花が欲しいのかを尋ねるが…。 ミキは、2号さん(臼田あさ美)と焼き鳥屋で飲むことに。彼女たちの隣では、サラリーマン2人組が飲んでいた。ミキと2号さんが上司(松田大輔)と部下(前野朋哉)の会話に耳を澄ましていると「婚約解消」という言葉が聞こえてくる…。
コメント7件
和泉月夜

和泉月夜

恋⋯恋⋯ 恋は見つけやすい。 でも、失恋は見つけにくい。 恋の数だけ失恋はあるはずなのに── 婚約解消されてしまった ドン底サラリーマンの、 その婚約解消理由は「何か違う」。 まったく情けのない話だが、 こんなにも情けのないサラリーマンを 前野朋哉はまるで見事に演じてみせた。 むしろ、彼くらいなのではないか? 情けのない「何か違う」演技ができるのは。 本当に見事です! そして、あの花屋は、 不器用などというものを 大いに通り越しているような⋯ まあ、とりあえずは、 これからの展開に期待しよう。             (2026/1/16・金)
ないーぬ

ないーぬ

焼き鳥めっちゃおいしそう…!!!!! いい先輩だったな…!
橘

焼き鳥がキャベツの上に並べられてないのが福岡県民には新鮮に映ります…焼き鳥食べたいなぁ。。 臼田さんのファッション毎回好き。 広瀬さんはとっても挙動不審……
きゃろっと

きゃろっと

焼き鳥食べたくなってきた笑
daiyuuki

daiyuuki

フリーライターのきみまるが、失恋めしのネタを探していると、ある花屋に入る。花屋の主人が、気になってしまう。同僚と焼き鳥屋で待ち合わせて食事してると、婚約を解消したという男に出くわす。 「なんか違う」が、一番納得がいかない。 「くし打ち3年焼き一生」 人生の真理ですね。
いいね!2件
タクヤ

タクヤ

「恋愛の数だけ失恋はある!」 ……いやいや😅
いいね!1件
Jasmin

Jasmin

串打ち三年焼き一生、これはまさに人生です。良いことも悪いことも、その先の人生の糧になる。
いいね!1件