mocamovies

glee/グリー シーズン2のmocamoviesのレビュー・感想・評価

glee/グリー シーズン2(2010年製作のドラマ)
5.0
E.1
サンシャインの歌声が素晴らしかったです!
サムも良かったです!
このまま入部者増やしてもいいのでは?っと思いましたが、上手いこといけませんでした😢
アメフト顧問先生って、ケンじゃなくて、ビースト!!??
しかも女性。
E.2
ブリトニーのところうけました🤣
ブリトニーの曲自体知らなくても、どこかで聞いたことがあります。
皆、カールに歯科治療されている時、ブリトニーのMV(自分がブリトニーになっている)の夢を見る。
ブリトニーの夢を見たお陰で、ブリトニーの曲を引き受ける。
集会?で、皆がブリトニーを歌って踊っている(シュー先生も)が、観ているメガネの変態野郎が変なこと言ったところが面白かったです。
シュー先生も歌って踊っているので、汗だくのせいか、シャツ見えているのではないか!
E.5
「ロッキーホラーショー」の演劇
あれは最高に素晴らしかったです!
ティム・カリーver.のロッキーホラーショー
あの作品通りだった。
最後、皆がアミタイツにハイヒールでセクシーゾーンで登場する(ホモだと思われるから無しにした)かと思いきや、普通に登場していて良かったです!
エマ先生のジャネットの演じ方がそのものでいかにもエロかった。
そこまで要るか(; Д)゚ ゚
(ロッキー役代役シュー先生)
サムはロッキーに似ているから、ロッキーでよかったと思う。
あと、コロンビア役している人は似てた!
E.6
カートがこの学校でいじめあっているので、ライバル校に転校予定
しかもそのライバル校は、私立男子校で、制服制度で、かなり金持ちのところである。
そのライバル校のチームは「ウァブラーズ」である。
その学校は、安全であり、いじめはあまりない。
カートはライバル校のゲイ仲間のに励まされ、いじめと向き合う(結局転校拒否)。
そのアメフトの苛めっ子が急にカートにキスしたことで衝撃だったΣ(-∀-;)
Glee部の部員が狂い始めた。
Gleeのカップルがいちゃつく時に何故かアメフト顧問のビースト先生(想像)が出てきて、それに気づいた男子がビースト先生に訴えた(意味不明)。
ビースト先生はGleeの部員に傷ついたため、辞退することに!?
ビースト先生が恋愛歴が無いため、キス1回もされていない。
代わりに、シュー先生がビースト先生にキスをした。
それって、誰かに知られたら大変なことになるんじゃないかな?
ビースト先生「あんた達、うるさいわよ!」
いかにも、マツコ・デラックスに似ている。
そして、Gleeのメンズは、ビースト先生に謝罪した。
E.10
最後のところが凄く感動した😭
クリスマスソングはほとんど何かの映画に使われている。🎄🎅🎁✨
スー先生がグリンチってwww
スー・ザ・グリンチ😈
ブルトニーは恋人であるアーティーを歩けるようにサンタさんにお願いするが、サンタ(ビースト先生)が難しいと言っていたが、何とか最後は歩けるようになったと(電動義足)
これはサンタビーストからの贈り物だ。
ウァヴァーズのカートとブレインのクリスマスソングは素敵✨
レイチェルとフィンの関係はなぜか仲が悪くなった。
last christmas
I gave you my heart~♪
の歌を歌う(どっかで聞いたことがある)が、どうしても仲直り出来なかった。
クリスマスは仲良く過ごすのがクリスマスなのだ。