mocamovies

glee/グリー シーズン5のmocamoviesのレビュー・感想・評価

glee/グリー シーズン5(2013年製作のドラマ)
5.0
E.3
2013年、コーリー・モンティースは薬物によって、他界。
2013年って言うことは、今から6年前のことである。(私が中1の頃、当時興味なかった)
急に亡くなるなんて!!若くして死んだ。コーリーが亡くなければ、フィンが生きれたのに!!
しかも、年齢によると、ザック・エフロンと同じ世代だぞ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
その心に残るエピソードはマジで泣きました。
しかも、急だよ!
「さようなら」も言えずに、急にそのまま逝ってしまうなんて...
皆はフィンのことを愛していた。
フィンがいたら、皆、後悔せずに何事も全て出来たのに。
レイチェルなんか、片思いで終わるのがつらいでしょう。最後の期待度が外れた。絶対、フィン(コーリー・モンティース)が一生ヤクを手を出さずに生きていたら、レイチェルと一緒に暮らせれたのに😢
私は6年前の亡きフィン(コーリー・モンティース)を捧げたい(今さらだけど)
フィン愛している。
残りのメンバーで、最後までGleeをやり遂げなければいけなかった。
だから、Gleeは実際、フィン役コーリー・モンティースが他界となったため、速報でそのエピソードでファンの皆に伝えたかったのではないか。
グスッ(;つД`)
E.4
Gleeはレディーガガ派とケリーペリー派グループ分けて発表。またかよ!
でも、レディーガガ派は、ケリーペリーを歌って、ケリーペリー派はレディーガガを歌うことになっていた。
レディーガガの『Applause』
ケリーペリーの『Roar』←私の好きな曲
Gleeのメンバーは上手いことMVまねいていて凄い出来ばえだった。
サムはペニーのためにレディーガガの『applause』を歌っていた。
一方、レディーガガ派のケリーペリーは何も思い付けず、虎🐯の代役面白かった。結構は皆で『Roar』を歌う🎤
mocamovies

mocamovies