マ

二十五、二十一のマのネタバレレビュー・内容・結末

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

あー、やっとこさロスから抜け出しつつあるので記録します。
まず初めに言わせてもらうが、こんな物語を紡いでくれて、私に見せてくれてありがとうな!!!!!!!!制作の皆様!!!!!!!!コマオ!!!!ヨ!!!!!
うわあ本当にいいものを見た。まだまだ人生初心者のちんちくりんだから、本当に人を愛した経験なんてないから、ああ、私もこんな青春を生きていくのかななんて思いながら見た。年代によってかなり感じ方が違う物語なのだろうなと思う。
私からしたら、愛しているのにこんな道を選ぶなんて、、、!2人が一緒にいられる道はどうしてもないの、、?ってなってしまうんだけど、愛を知る大人はこのどうしようもなさや愛の深さに共感したり、受け入れたり、自分の過去を重ねたりするのかな、と思った。そしてこれらの思い出を、単なる悲しい失恋の思い出じゃなくて、深い深い愛の物語として、記憶の一部に置いて人生の糧にしていけるのかな。すごいなあ、愛するってこういうことなのかなあ。
2人の"今"が、あの時の選択を肯定できるほどに輝くものであってくれと祈っている。幸せであれ、ペクイジン。
あとさあ本当にさあ、キムテリのキャッとしちゃうかわいい笑顔とさあ、ナムジュヒョクのあの、体格と眼差しはなんなの!???、??(好き)
イジンがさ、ヒドが幸せそうにはしゃぐ横顔を見てる眼差しとかさあ、2人が小銭を繰り返し入れてお互いの声を何回も何回も聞くシーンとかさあ、金メダル取った後に600日記念日を当てるシーンとかさあ、年越しに2人だけが存在する丘でバックハグしたりさあ、、もう本当にありがとうございました、どれだけキュンを供給すれば気が済みますか!!!!!!!!
最初はさ、ヒドがイジンに、好き好きする感じで、イジンの方に余裕があったけど、いつのまにかヒドは冷静に自分とイジンの今を客観的に見れるようになっていて、2人の気持ちに距離がツーっとできて行って、最後に縋ったのはイジンで別れを告げたのはヒドの方で、、アー!!!!!思い出すほど、幸せで苦しい不思議な気持ち!!!!!!😭😭😭😭
えーん、まとまらないけど見てよかったし、本当にナムジュヒョクが演じるペクイジンが好きすぎて無理でした。イジンの「ヒドヤ」が、本当に好きです!!!!!!!
止まらないのでここまで!!!!!!!!!!
まって!!!!テヤン高校のみんなのことを言うの忘れてましたけど、もちろんヒドとユリムの友情だけでドラマにしてほしいくらい大大大感動だったし、私的にはジウンとスンワンの関係が大っ好きなんだよ!!!!スンワンは本当に回を追うごとにだーい好きになっていきました!!!!!!!!!!!!
みんなで海に行った回とか本当にニタニタしながら、見て至福でしたよね!!!!!💖🥲
マ