はる

二十五、二十一のはるのレビュー・感想・評価

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)
4.5
主人公ナ・ヒド役を演じたキム・テリさんの実年齢32歳なのだとか…??
衝撃過ぎて内容が吹き飛んだ。笑

シワひとつない透明感抜群の無垢な笑顔、声質から体型、、もう存在の全てが100%純10代だったのだけど、、32歳ってどうゆう事??!!何が起きてるんですか?!中学生って言われても全然いけるんだけど、、本気で理解に苦しむ。笑

この謎の若さというか…年齢と見た目の矛盾を見る為だけに、このドラマ観る価値あります。シンプルにビビります🫣笑


◽️以下ネタバレ感想

年齢のせいで感想どうでも良くなったけど、書きます。笑


本当に美しい青春ドラマ

ラスト苦しくなるほど泣いた。
切なくて苦しくて辛かったけど美しかった。
あの挿入歌がまた涙を誘う。

きっとたまに思い出す作品だろうなと思った。

私達の時間だった。
全てを手に入れられると思っていた。
あの頃の私たちは、最強だった。
きっと、この瞬間を誰しもが若い頃に感じていただろう。
儚くて一瞬で過ぎてしまう現在を精一杯生きるってだけで美しいのかもね。
そんな一瞬一瞬の積み重ねが過去となり人生の土台となる。

タイトルの二十一、二十五
2人の人生の分岐点、転換点。
忘れられない人生の大事な過去。

こんな綺麗にサヨナラって出来るものなのかな〜。私ならずっと引きずっちゃうだろうな。

主人公ではない2人が結婚とかもリアルゥ〜。

2組とも同じ遠距離なのに上手く行く方と行かない方と…。
想い方、繋がり方一つで結果は変わってくる切なさ。

主人公2人が結ばれないなんて、やっぱりモヤっとする結末だったけど、最初から現実的でリアルなストーリーだったので結末もすんなり受け入れられた。

なんか評価高いから観てみたけど、とても良かった。でも次はただの大恋愛のドラマが見たいな〜大恋愛して結婚までして将来2人が幸せに暮らしてます系が良いな。

…でも2人がうまくいかないタイプの方が記憶に残ったりもする。



✔️2022年6本目❮ドラマ❯
はる

はる