Fuu

二十五、二十一のFuuのネタバレレビュー・内容・結末

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

本当にいいドラマ。見終えて、心が空っぽなような、満たされているような。悲しいような幸せなような。イジンとヒドの「愛」と「別れ」についてつい考えてしまう。

9話でのイジンの告白は衝撃で、それは単にタイミングがということでなく、こんなにピュアでプラトニックが愛があるのか!と。自分を救ってくれたヒドに対する思いを真っ直ぐに伝えるイジンが素敵すぎる。

12話でのヒドの元カレへのイジンのセリフもキュン。

ヒドを見つめるイジンの目からはいつも愛が溢れている。こんなん演技でできたら誰でも落とせるやろ〜ナムジュヒュク。

基本的に映画やドラマはハッピーエンドじゃないと気に入らないタイプだけど、このドラマはこの終わり方だったからこそ、二人の愛がいかに尊いものだったか際立って、ドラマの完成度がぐんと上がっているように感じた。それにしても愛し合う二人の別れのなんと切ないことか。

そしてイジンとヒドの恋愛だけじゃなく、ユリム、ジウン、スンワンを含めた登場人物の、人としての成長も自然に描かれていた。わざとらしくなく、気づいたらみんな次の段階に行っているというか。

個人的には、脇ではスンワンとイジンの先輩記者が好き。

またこういうドラマに出会えたらいいな。
Fuu

Fuu