いろはす

財閥家の末息子〜Reborn Rich〜のいろはすのレビュー・感想・評価

財閥家の末息子〜Reborn Rich〜(2022年製作のドラマ)
4.0
登録せずとも無料で見れるってのを聞きつけ、見てみたー期間限定!
ソンジュンギとイソンミンだもの!気になってたから嬉しかった!

なんでみんな老けてる感じでてんだろ思ったら、戻るのね!転生?して。なるほどーってなった!イソンミンまだかなーってめっちゃ待ち望んでたし笑 
転生ものは今の流行りなのかな
途中株のこととかちょっと難しく思ったけど総じて面白かった!
未来から来た人はなんでも知ってるんもん強いわよね💪
韓国のIMFとか日韓ワールドカップ踏まえつつやってて楽しかった私も戻って儲けたい!!💰✨

とにかくイソンミンが最高だった。フツーの気のいいおじさんもできるし、ミセンみたいな上司役もできるし、財閥の会長もできるとか最高か!😃😃
あといかにも財閥な娘みたいでよかったなーキムシンロクさん。ドジュン兄貴どこかで見たなってなってたけど刑務所のルールブックでした😀
ソンジュンギも素敵だったと思うがどうしてもヴィンチェンツォのカサノが思い浮かんでなんとかなるっしょって思えてしまう😅相変わらずお肌はツルツル✨

イソンミンいなくなってからは、ちょっとトーンダウン。なんだか迫力がなくなる。
いなくなった後半は何度も寝落ちしてしまったー。ソンジュンギにもお腹いっぱい!

でも財閥ドラマ楽しかったから良い🙆 
無料期間で見切れるかなぁて思ってたけど見れてよかった!!
いろはす

いろはす