財閥家の末息子〜Reborn Rich〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『財閥家の末息子〜Reborn Rich〜』に投稿された感想・評価

ttrtouch

ttrtouchの感想・評価

4.0

1話見てそういうことかい!と思ったけど、
転生して前世の記憶を元に過去を変えていくのは痛快だったしスマートでした
未来を知ってるなら宝くじとか競馬で大金手にして買収しちゃえばとかそういう問題(スケー…

>>続きを読む
きよこ

きよこの感想・評価

4.3
ソン・ジュンギの端正すぎるお顔がちょっと苦手だったのはここだけの話。あんまり色気を感じなかった笑笑。ドラマは面白かった。イ・ソンミンってすごいなあ😎
moe

moeの感想・評価

-
これも、賢い系主人公よかった
でもやっぱりラストでそのへんのよくわかんないことすんのやめて欲しい
suica

suicaの感想・評価

3.8
ザ韓国のドラマで普通に面白いけど意外性とかはない
ソンジュンギ高層ビルでパーカーで仕事するの似合うね
脚本凄い。ちゃんと理解して見てないとわからないよ。でも理解するの難しい。。
最後、えー?んー?なるほどってなりました。。面白かった!
途中面白いが、さんざん引っ張っといて、
最後の年齢設定にムリがありすぎ!

みんな、いくつなんだ!!

2024年ドラマ7本目

2022年に韓国国内で視聴率No.1を叩き出した名作。梨泰院クラスみたいな復讐劇なんだけど、タイムスリップ要素もあるからややファンタジーかも。でもリアル。
これなんでNet…

>>続きを読む

イソンミン氏による、最高演者のドラマ。

のっけから、「ザ・財閥のドン登場‼︎」
車に乗ってるだけで、一言もせりがないのに!驚きました!

視聴途中で、「あれ、これっソンジュンギ氏メインじゃなかった…

>>続きを読む

イ・ソンミンが迫力ある財閥を演じ切っていた。後半の自分のことが病気で思うようにならなくなっていく演技が特にすごい。
 内容は生まれ変わりものなのかな、結局は財閥の内紛。

ソ・ジュンギは若い役の時の…

>>続きを読む
イ・ソンミンの圧巻の演技につきる!
まだ50代だと知り、鳥肌。

シュチタに出てた時の穏やかな笑顔とは別人。
他の出演作も観たくなった。
>|

あなたにおすすめの記事