STILETTO

窓際のスパイ シーズン1のSTILETTOのレビュー・感想・評価

窓際のスパイ シーズン1(2022年製作のドラマ)
3.4
なんだこれ?!w
てずっと言いながら観てた…
ゲイリー・オールドマンとクリスティン・スコット・トーマスをふんだんに使い、ジョナサン・プライスまで出るよ(少し)だなんて、バッキバキを狙ったApple TV+お得意のやつ…かと思いきや…めっちゃくちゃ王道だったから🤣

目新しくはなく、オープニングも本当懐かしさを感じる。(written by Will Smithが気になるが、あの人ではないようだ…w)10年前、いやもっと…12,3年前にこういうのよく観てたなーってな。
で、セオリー通りの毎回のクリフハンガー。に、つられて一気にいったのは私です…🤣いや、面白いわ。

ゲイリー・オールドマンがどんどん私の知ってる姿ではなくなってきてたりw、イギリスの右ハンドル…萌えるわ…ホンダだし…とか、ジャック・ロウデンいい!!(やっぱどうしても昔のサイモン・ペッグに見える)とか、いろいろほどよく気が散る要素もありつつ、気が散っても割と簡単に戻ってこれるし、ここんとこベターコールソウルでHP削られてるから…wもあって、すごくほどよくてありがたいやつでした。
いきなり決まってるS2🤣観る。
STILETTO

STILETTO