m

HEARTSTOPPER ハートストッパーのmのレビュー・感想・評価

HEARTSTOPPER ハートストッパー(2022年製作のドラマ)
4.5
まあ〜〜〜〜何コレ。完走したのはいいけどラブ貰いすぎてどうしたらいい?実写化してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

原作が大大大大大好きなんで書きたいことたくさんあるけど、とりあえず、キャスティングが、神!!!!!!
チャーリーがちゃんとチャーリーだし、ニックもちゃんとニックだし、どこが違うレベルで再現されていてもうそれは好きになるしかない。

周りに花や蝶々が飛んだりコミック要素も入れてくれてるの大変よかった。あと部屋も忠実に再現されてたな〜

思うことがあったらちゃんと相手に伝えて変な誤解とか生まれずもやもやしないのもポイント高かった。というか皆考え方が大人すぎるんよ。

今までのクィア映画ってどちらかというと、クィアであることで立ち塞がる壁や困難にスポットライトが当てられ、ただシンプルに幸せになる彼らを描くのが二の次になってたかもしれない。

でもこの作品はとにかく希望と愛に満ち溢れていて幸せになっていく人たちを見れてこっちも一体となってポジティブな気持ちになれた。ここまで激甘ラブきゅんストーリー(?)を見たことがないので正直幸せすぎて戸惑ってます。いや〜なんて素晴らしいことなんでしょうね!

言葉にはしないけどずっと不安が消えないチャーリーにちゃんと行動で示すニックの図が良すぎて頭抱える。2人が出会ってくれて心から良かったと思う。チャーリーを見つめるニックの甘すぎる視線に終始殺られっぱなし……キットコナーくんいま全人類を夢中にさせてるぞ……

タラとダーシーのキスを目の前でみたニックの輝いた表情!!!!!!私はその笑顔が見たかったんよ!!!!!!

タオの友達を思う一途な気持ちも大っっっっ好きでした。タオとニックのちょいちょい火花飛んでバトっちゃうところも好きよ。なんなら永遠に続けてくれ。

エルが最後ぐっと堪えたところウワーーー!!!!!!ってもうジタバタしてしまう。アイザックは最後までアイザックでかわいい。ほんとに全員が愛おしすぎて困ってる。s2是非!!!
m

m