K14

ウェンズデー シーズン1のK14のネタバレレビュー・内容・結末

ウェンズデー シーズン1(2022年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

イーニッドとウェンズデーのやりとりが凄く可愛い。決して百合というわけではないが、女の子が仲良くしてる良さみたいなのを感情で受け入れてしまった…
近年のアニメでは女の子が仲良くしているものが、ウケる傾向にあるように感じている。それに関してかなり否定的な意見を持っていたが、仲良くなるイーニッドとウェンズデーはたしかに可愛かった。
イーニッドみたいな派手で明るくて良い子って最強だわって思ってしまった。
あとウェンズデーの各話の衣装がかわいい。ネヴァーモアの制服もかなりかわいいけど、ドレスやレースのときの衣装もかなりかわいい。

ウェンズデー役のジェナ・オルテガも凄く綺麗で可愛い。ミステリとホラーのハリーポッターみたいな部分があるため、ハーマイオニーとエマワトソンみたいな雰囲気を感じる。
まだ1シーズンだからかもしれないけど、テンポがかなり良くて内容が濃く感じた。2シーズン以降はどうなるかは分からないけど、かなり期待はある。
アダムスファミリーとか色々と関連してるものがあると思うので、少し勉強しておきたい。

吹き替えで観たが、吹き替えの声も凄く合ってるように感じた。イーニッドの声が凄くいい。役者の声も気になるので、字幕で観てみたいとも思う。
K14

K14