アボット エレメンタリー シーズン4の12の情報・感想・評価

エピソード12
ジラード・クリーク
拍手:0回
コメント3件
nntmkazuyotaro

nntmkazuyotaro

パスタとバターだけ(バターヌードル)でいいっていうのは、日本食で例えるとごはんとごま塩(もしくはふりかけ)だけでいいって感じだと思っている。偏食のこどもが唯一食べるもんみたいなイメージ。 ジョン・ムレイニーがNetflixの番組『John Mulaney & the Sack Lunch Bunch』で作ったミュージカルにバターヌードルしか食べられない男の子の曲があってそれが可愛いくて最高なので聴いてみて欲しいです。
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

ストライキ終了。ゴルフ場からオープン前に招待をうけ全校で訪れる。ところが慈善活動の宣伝材料にされてしまい。 ようやくRJの好きなことがゴルフらしいとわかりゴルフ場に子供たちのためのゴルフ部をつくらせたジェイコブ。グレゴリーは偏食がなおりジャニーンと共にグルメに目覚める。大丈夫かこの2人。ゴルフ場、これ以上問題にならないならいいけれど。
あみ

あみ

このコメントはネタバレを含みます

慈善事業に利用されたのはムカつくけど、RJに打ち込めるものが見つかって嬉しい〜 表情が一気にイキイキして演技うますぎる 延々とアーノルドパーマー飲み続けるジャニーンもトリュフ食べれて嬉しそうなグレゴリーもトリュフ強盗企てて盛り上がるメリッサとエヴァもみんなおもろい RJのために頑張ったジェイコブ、グレゴリーの食わず嫌いを克服させたバーバラも最高〜
いいね!2件