階段下のゴッホの4の情報・感想・評価

エピソード04
この人元カノ、この人今カノ
拍手:0回
あらすじ
授業終わりの美術予備校。都 (SUMIRE) は突然、真太郎 (神尾楓珠) から「明日空いてる?」と声をかけられる。しぶしぶ約束の場所に行くと、そこには見知らぬ女性・橘小夜子 (杏花) の姿が。「紹介します、この人元カノ、この人今カノ」と真太郎。驚愕する都とショックで固まる小夜子をよそに、真太郎はマイペースに飲み食い。都が怒って真太郎を問いただしてみるものの、「今カノのフリをしてくれるだけで良いから」と適当にあしらわれ、ついには真太郎は会計も払わずにとんずらしてしまう。小夜子と二人残されてしまった都は気まずいあまり、タイミングよく連絡をくれた先輩の洋二 (朝井大智) に助けを求めるが…。
コメント4件
上田

上田

都合の良いけど現実味もあった。良いドラマだな。
いいね!1件
RIN

RIN

1話で脱落したけど、他のドラマ観てる時にCMで4話観て面白そうだったのでまた戻ってきた!みんなちょっとずつ成長してる!SUMIREさんの顔が好き❤️
age58

age58

ダビデ働く。成長しているね。
shuco

shuco

あーゆーレトロなカフェいいね☕️✨ 気軽に頼るとそーなるよね💔
いいね!4件