nico

silentのnicoのレビュー・感想・評価

silent(2022年製作のドラマ)
3.0
離脱😀

色々と思うことがあり、気になりすぎて見てられなくなりました。時々ここのレビューでも見かけるから、やっぱり同じ人がいるのかなーと思って安心した。笑

まずセリフが不自然なところが多くて。
これで会話になるの?っていうような会話をしてることが多々あって、、、もっと自然な会話をしてほしい。

単語だけだったり、相手の言ったことをそのまま返して返事したりとか。

1話からそんな感じだったので気になりすぎました😹


そして青羽がすぐ気持ち切り替えちゃう感じも、ドラマとして感情移入できなかった…
キャラがそういう設定なのかもしれないけど、なんか無理でした。(自分の気持ちに気付いて、自分から振るなら分かるぞ)

なんなら夏帆が演じてる女性しんどくて、そこが1番悲しかった。もう夏帆が主人公じゃん。て思ったヨ。


こんなにヒロインに感情移入できないものかね…と思ってしまう内容でした。個人的にですけど。

韓ドラ勢が大絶賛!みたいなツイートを見かけたから見始めたけど、全然韓ドラの方がすごいと思う。

川口春奈ちゃんは個人的に好きなのです。「着飾る恋には理由があって」の時の役が特にハマってて好きだったな〜♩

鈴鹿くん、ドラゴン桜のイメージが強すぎて初めは誰かと思ったけど…こんなに変わるのすごい。演技上手いのね〜
nico

nico