nico

この恋は不可抗力のnicoのレビュー・感想・評価

この恋は不可抗力(2023年製作のドラマ)
4.1
_

最後にネタバレありかも?!見ないでください!!www
.
.
.
.
.
想像以上によかった!
ファンタジー苦手だったから、血まみれの手が出てきた時点で察し☜www

「でた〜😉😉😉はいはい、ファンタジードラマね😉😉😉😉」みたいに余裕こいてて
続くかも分からんかった。

ロウンかっこいいからとりあえず観とくか…って続けてたらいつの間にか引き込まれていく展開に。


途中だれそうになってくると
300年前の場面が出てきて飽きずに見れた。
それに現代への切り替え方、繋ぎ方がプロで感動してた。
特にシンユの心臓が止まるシーン😭
大っっっ号泣した😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

前世系は観たことなかったけど
これは全然アリ!!アリアリ!!



それにしてもストーカーが本当に気持ち悪すぎ。魂霊結婚式??なにそれ、めちゃきもい🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

でもあのストーカーがこのドラマに
かなりのスリル要素を与えてくれたので
いいんだけどさ…🙄


とにかくロウンがかっこよすぎて…
予期せぬ韓服ロウンで完全にやられた…
史劇要素アリだなんて1ミリも思ってなかった…
恋慕の時よりもロウンがカッコよく見えた…
💄のロウンも好きなんだけど、この作品のキャラクターが1番好きかも!

私も酔っ払ってロウンの長い足に捕まりたい!!!!!!!(☜怖)

ボアちゃんも初めましてだったんだけど天真爛漫な演技がかわいかった!
そして巫女役の時の迫力!!!すんごい!
目の充血はなにか目薬でもさしてるの?
凄すぎる🙄

現代のホンジョはストーカーに襲われてるのに1人で行動するし、やめとけ!ってことしちゃうしほんとにお馬鹿さんで…前世巫女ですよね…?すこしは危機管理して…と心配になるレベルだったけど、
シンユや周りがいつも助けてくれてそこがまた見どころだったよねん😮‍💨👍🏻🤍
結果キュンとするのでOK😉👍🏻

私的に14話?が1番泣いたかな。
結構泣けて、まさかファンタジーで泣くと思ってなかったから意外だった。なので点数高め❕


なんか感想がもうぐちゃぐちゃなんだけど、おわり!!!!www
nico

nico