中弛みもなく、伏線散らかりもせず、とてもうまく纏まっていたDisney+3作目🏰🫱🏻🫲🏼
要所に散らばる笑いの取り方も絶妙で良かった。
なんてったって、우리 ハニャンの演技が素晴らしすぎて…変人…
事件、事件、事件…でやっと残り3話位でぐぐっと真相に近づく感じです。
事件というか、殺人場面が結構グロい。なかなか名前が覚えられずに誰?!だれ?!ってなりながら見ました…。
もう少し弁護士物よりかと…
Disney+にて。12話。
チョン・リョウォンなので見ようと思ったドラマ。
《魔女の法廷》《検事ラプソディ》と弁護士や検事役やってるので、今回はどんな感じに演じるのかも気になった。
実話をもとにし…
ただの法廷物かと思ってたら違った〜。序盤からテンポよく、後半もサクサク進んで良い。飽きる事なく一気に完走。笑える所もあるから、重たいストーリーの割に疲れなかった。
女性刑事はイマイチだったけど、それ…
久々に観たくなってリピート。
やっぱり面白い!
前半はコミカルなやりとりも多くて楽しく、
後半から終盤は色々なことが繋がってきて、どんどん明らかになってく展開であっという間。
主演の2人の距離感もカ…
© 2022 Disney and related entities