佐藤健がイケメン御曹司で、小芝風花が佐藤健のこと好きになったからギリギリ許されるけど
普通にただのストーカーで、つけまわされてて、人生やり直してつけまわされてるの怖すぎって思った
あと小芝風花が…
これを見てスッキリしたって言ってる人の気持ちがわからない
人生をやり直す事って自分が幸せになって人を不幸にする事なのか?
自分を取り戻す事は自分がどんどん自己中で性格悪くなっていく事なのか?
み…
小芝風花とってもかわいい。
質感が韓国っぽい。
自分で手を下さないにしても、
誰かが死んで自分が生きれるなんて、
わたしにはしんどいです。
人生は一度きりの方が良いです。
やり直せないし、やり直した…
© 2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved