ながたんと青と -いちかの料理帖-2の3の情報・感想・評価

エピソード03
第三話 懐かしのノルマンヂー風オムレツ
拍手:1回
あらすじ
思わぬ形で大繁盛となった「桑乃木」。鳴り止まない予約の電話に、常連客の予約すら受けられなくなってしまうが…。突如、栄が町子を味方につけ「桑乃木」の2号店を作ることを提案。勝手に話を進める栄に周は不信感を抱くが、大学教授の提案を受けて、ある計画をいち日に告白する。周の一大決心を受け動揺するいち日だったが――。周を後押しすべくいち日が作った料理は、夫婦をつなぐ“ある特別な一品”だった。
コメント3件
かりん1

かりん1

このコメントはネタバレを含みます

⚫︎2号店開店計画 周さんは半年間の実地研修 寂しいいち日😢💦 "思い出を足して行く".. 周さんの良い言葉です👍 静かにそばにいていち日を見守る周さんが頼もしい❗️ 何だか安心する 田嶋さんが自分のお店を持つまでの間、桑乃木のお手伝い? 栄の企みは何?👿 🍽️ノルマンヂー風オムレツも食べてみたい
いいね!29件
もずめ

もずめ

子供を養子にもらったばかりで東京に半年は長いね 周も寂しいって言って良いのに〜! ノルマンヂー風オムレツがいちかのって気づいた! 田嶋きた!!
いいね!1件

このコメントはネタバレを含みます

そっか今まで知らんかったのか。 あのときのノルマンヂー風オムレツ。 シーズン越し。よかったな。 田嶋さんきちゃああ。 これも栄の策略なのか。 いったいなにが狙いなんだろな。 (にしても顔がいい虎)
いいね!1件