Toro

ムービングのToroのレビュー・感想・評価

ムービング(2023年製作のドラマ)
4.4
おもしろおおおおお!!
韓国ドラマを舐めていました。ごめんなさい。ブームにも数年乗ってきませんでした。後悔しています。もうホントに。

ふう。

おもしろおおおおおおお!!!!!!

韓国発の超能力×学園もの×バトル
クオリティがたけえぜ!!!!!!

全話見終わりました。もう駆け抜けるように日々見続けてしまった。こんながっつくようにドラマを観たのはいつぶりだろうってくらいに日々楽しみにしてました!!

VIVANTやらsilentもガチハマりしたけど、長いとわかっていた韓国ドラマの中でこの熱を維持し続けることができたことが脅威。

こんなにも多角的な主役がいながらもそれぞれにキャラが立ち、それぞれに深掘りする過去があり今がある。
韓国ドラマの親と子という根底にある意識と映像表現へのこだわり?みたいなものが、過去見てきたドラマでは、少しもっさりするなあと思ってきたものもあったが、今回はもう見事に。見事に!!!調和しており、それぞれがあるがゆえのドラマであることがたまらない。

もう、親子愛がたまらないんですほんとに。

親子愛もありロマンスもあり青春もあり恋愛もあり暴力も学校問題も笑いも政治もバトルもなんもかんもあった!!こんなになんもかんもあることありますかね!!

こんなに尻上がりに面白くなることありますかってくらいに構成が見事でした…!過去編の挿入がそこでくるのかあ。。!っていうタイミングにきてやきもきしつつ、見ていくとそれに齧り付いてしまっていることの快感が凄かった。








強いていえば。

ラストはもうドタバタも良いところだったから、シーズン2ありきなのであれば、もうちょい丁寧でもよかったのよ?っていうね。異常なまでの畳み掛けでした。シーズン2見るまではDisney +解約できねええええ
Toro

Toro