さーやorべりす

しょうもない僕らの恋愛論のさーやorべりすのレビュー・感想・評価

しょうもない僕らの恋愛論(2023年製作のドラマ)
3.2
40代、デザイナー、独身男性
いきなりFacebookに昔一緒にバンドをやっていた好きだった女性から友達申請が来てそれだけでバーで相談してて、あーそうやって小さなこと話せたり聞いてもらえる環境ってだけで全然素敵やん!って見てたら会う約束を取り付けやってきたのが娘。母親は癌で死にましたと。お父さんは最低なやつで嫌いだ、なんでお母さんと別れたんだと。友達に色々調べてもらうと亡くなってたのは本当だった。
謎に「絶対彼女はどこかで幸せに暮らしてるはずだ」と思い込んでいた主人公はかなりショックを受けていた。
一番好きだった人を重ねつつもそこからゆっくりと何年も彼女との関係が深まっていくストーリー。
結局一番好きな人をずっと好きだからってのもあるし、それでも矢田亜希子さんみたいな人いれば結婚しちゃうのがそこら辺の一般的な人だと思うのでとてつもなくピュアな人なんだなと思った。同時にやっぱ失ってからでは遅いので会わないで好きなまま、連絡取らないで好きなままだとこじらせてるだけ時間の無駄だから少しくらいは行動起こしておけば、なくなるまでに出会えたのでは😭
監督に松本花奈さんのお名前が。ぽいぽい!