ブラザー・トラップのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラザー・トラップ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月24日

製作国:

再生時間:20分

ジャンル:

3.2

『ブラザー・トラップ』に投稿された感想・評価

moe

moeの感想・評価

-
あの、すみません、これほどまでに顔の趣味でまくりキャスティングありますか?私も好きです
原作ガチファン
普通に推しと推しの共演で大満足でした
柔太朗可愛かったー!
a

aの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょこちょこ和泉とあかりのウジウジさにムカついたけど、結局泣けたし面白かった
山中好きビジュありがとう、降りて2年後に大正解叩き出されてひっくり返った 演技下手でもバカ可愛いから許しちゃう 山中が可愛いから全て良し わかった?
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.2

兄貴が随所で暴走したにせよ普通に損な役周りのいい奴だったし、なんせ弟くんに魅力が無さすぎて何でそこまであの優柔不断な弟が好きなん?(笑)とはなってしまう。まあ自分は自分って感じなのにあかりちゃんのお…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.0
こういうものは、ストーリーではなく、俳優さんのお顔を楽しむもの。

和泉、悲観すぎるよ
いい子ぶっている主人公にイライラするが、この女優さんがピッタリだった。
Tyra

Tyraの感想・評価

2.9

りんくまちゃん可愛い〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

個人的にお兄ちゃんと結ばれたverも見てみたい〜

お兄ちゃんかっこいい〜🥰
思わず好きになっちゃうような年上感?
が最高!!!
塩野さん金髪似合って…

>>続きを読む
はなな

はななの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

恋愛30分ドラマ。
“誰も悪くなくて、誰も傷つかない恋なんてなくて、でも誰かが隣にいれば乗り越えられる”
大和との関係はすれ違いのせいで壊れちゃって。だからお互い周りに気を使って生きている2人の幸せ…

>>続きを読む

りんくまちゃんだ、と思ったら工藤遥も出ている!と思って鑑賞。弟のほうもM!LKなのか、からEBiDANを認識し、報われなさすぎる兄の塩野さんの作品また見てみたいってなったいろいろ出会えた作品。時間経…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事