snowwhite

EVOL(イーヴォー)~しょぼ能力で、正義を滅ぼせ。~のsnowwhiteのレビュー・感想・評価

3.7
最初あれっ?韓国ドラマ?と思いました。映像が韓国っぽい。でも日本語喋ってるし日本のドラマよね?

そしてバスが大変な事になりヒーロー登場!ここでも違和感。ヒーローが爽やかじゃない!何か悪者にしか見えないなあと思っていたらホントに悪者でした。笑

このヒーローは頑張ってもなれないらしい。遺伝で決まっているのだとか。親もヒーローで現市長の父が元市長だった時代から悪者市長と連携してよからぬ事をしていた。親子二代に渡ってヒーローと市長が悪の連携。因みに現市長は安田顕さんで安田ワールド全開でコメディタッチな悪役が凄くいいです!

開始30分、やっと主人公達3人が出て来て面白くなってきました。

あることでヒーローしか持てないはずの能力を突然持ってしまった3人。だがヒーローのように強くはなくしょぼーい能力。あまりにしょぼくて笑ったー!でもこのしょぼい能力が意外と役立つ。うんうん。何だか面白くなってきたじゃない。と思ったら1話目が終わってしまった。もう少し観たかったなあ。

と、思ったら2話目の予告編。
えっ?てっきり3人がしょぼい能力で最強の(悪の)ヒーローに立ち向かう話なんだと思ってたのに、この3人も世界をぶっ潰すの?うっそ~ん!!

全く予想のつかない展開で続きが気になります。

監督は私の好きな『忘却のサチコ』の監督で山岸聖太さん。今地上波で放映中のドラマ『時をかけるな、恋人たち』も凄く面白くて大好きな監督さん。このドラマも凄く期待出来ます!続きが観たい!
snowwhite

snowwhite