ゆぴ

イルタ・スキャンダル 〜恋は特訓コースで〜のゆぴのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

チョンギョンホがイケメン講師役だったので最初は楽しかった。一話は特にカリスマ感溢れててたし。
主演2人のケミはどうでしょ?
やはり実年齢差が気になる。
かなりのキャスティングミス。

ヒロインがもう、はっきり言ってめちゃくちゃおばさんくさい。キレイでもなんでもない、本当〜〜におばさん。だからラブシーンになるとめっちゃ気まずいし、盛り上がらない。
最終話の「寝かせない」みたいなやりとりも、微笑ましくもなんでもなく、むしろちょっと気持ち悪かった…ごめんなさい。

もひとつ気になるのは、サスペンス部分で頑張った室長の扱いがテキトーなところ。
シンジェハが大好きだしかなり好演してたから、ちゃんと彼の頑張ってたところみとめてほしかった。
寂しい人生…って言って終わってしまって、本当にそのままになっちゃって救われない😭😭
チヨル先生はあの女と出会ったから変わってしまったの!?(それがまたヒロイン嫌悪につながる)

高校生のラブラインは可愛かった〜
これからみんな売れそう。
それぞれのカップルは落ち着くところに落ち着いたね、って感じ。
叔父さん&理事の話は一切いらないのでそこを高校生たちに回してください…

親子愛なのか、ラブなのか、トラウマの克服なのか、いまいちブレた話でした。

高校生のときに姪を引き取って…
18-8で2人の歳の差は10歳でしょ?
10年暮らしたって言ってるからヒロインは28…?ヒロインが38だとして高校生の姪がいるとすると20歳差?それは違うし…

笑笑
ゆぴ

ゆぴ