パラ

イ・ドゥナ!のパラのレビュー・感想・評価

イ・ドゥナ!(2023年製作のドラマ)
3.9
元トップアイドルのイ・ドゥナ(スジ)と心優しい真面目な苦学生イ・ウォンジュン(ヤン・セジョン)が偶然シェアハウスで同居することになり、しだいに惹かれ合っていくって恋愛もの。

とにかくスジが可愛すぎてヤバーーーい!
イ・ミンホにイ・ドンウクと大物喰いだからか(嫉妬🤭)、いままでスジを良いと思ったことなかったんだけど、コレはすごい良かった!
黒髪姫ヘアで透き通るような白い肌にカラコン、キラキラメイクのアイドル姿かわいすぎる✨(露出多すぎて寒そうだけど笑)ビジュ良すぎてツンデレの威力ハンパなかった。
一見、気まぐれで自分勝手に見えるイ・ドゥナの、本当は押し潰されそうな危うさも上手く表現してるからキャラの奥行き広げるのに成功してる🙆てか、闇ひどすぎてかわいそう。

歌も踊りもキマってて存在に説得力あるイドゥナに比べて、今イチはっきりしないウォンジュンのキャラはもどかしすぎて私的には、あんまり魅力的じゃなかったな…💧話の展開として仕方ないとしてもね…。もともとそんなにヤン・セジョン好きでもないからかな😂
でも幻想的なキスシーンは良かった😍笑

棚ボタみたいに女神のような元アイドルと同居すれば落ちない男はいないよね、って妄想レベルの話かと思ったら、意外とアイドルの厳しさ切実な話でした。映像も音楽も美しくてエモい✨
パラ

パラ