Ryohei

だが、情熱はあるのRyoheiのレビュー・感想・評価

だが、情熱はある(2023年製作のドラマ)
4.8
おもしろい!泣けた!

高橋くん、ドラゴン桜でもうまいなぁと思ってたけど、若林をここまでリアルに演じれるなんて凄すぎ!
ラジオの声とか似すぎてて、最近オールナイト聴いても高橋くんの顔が思い浮かぶようにまでなってしまっている。笑

4分の漫才も、300人の前でマジで一発撮りしたらしく、春日役の戸塚くんと2人で合わたのも本番が初めてだったらしく、それであのクオリティはベテラン漫才師よりすごい漫才なんよ!

山ちゃん役の人も、山ちゃんにしか見えへんしこのクオリティーの人をオーディションで選んだことがすごい!ジャニーズの中でってのは決まってたのかな?

高橋くんは、プロデューサーが昔から仲良くて、よく悩み相談とかしてて、若林のエッセイ読んだ時に「いける!」と思ってこの企画が始まったらしい。

監督もオードリーの大ファンらしく、現場の細かい小道具などにもスタッフの愛がめちゃくちゃ詰まってた。

「たりないふたり」は通り過ぎてきてしまっていた人生だったけど、ドラマ見終わった後に一気見した。

こんな人生が詰まっている番組あったんだ。
30代前半で、もがいている感じもすごく共感性あったし、40代になってここから抜け出そうとして「さよなら」したのに、結局また「たりなくてよかったー」ってなってるのすごく人間味あって好き。

2人はいつまでも、もがき続けながらも情熱を持って生きているからこそ、多くの人に共感を得られて人気が続くんだろうな。

これはドームライブ益々楽しみになったし、たりないふたりの復活もあれば見に行きたい。
Ryohei

Ryohei