seona

医師チャ・ジョンスクのseonaのレビュー・感想・評価

医師チャ・ジョンスク(2023年製作のドラマ)
4.2
これはあくまでフィクションなので大団円で収まりましたが、不倫して婚外子までつくるスレギ夫への対処法は
1 スレギ夫と不倫相手を殺す(with 刑務所に入る覚悟)
2 スレギ夫と不倫相手に高額な慰謝料を請求して離婚する
3 タイムスリップして イケメン財閥御曹司の協力を得てスレギ夫と不倫相手に復讐する
この3つしかありません。

また、スレギ夫の不倫相手となってしまった場合は、さっさと慰謝料を請求して自分の人生を歩みましょう。怒りの矛先を向けるべきなのは、本妻ではなくスレギです。矛先を間違えるとあなたもスレギになります。「いつか本妻と別れてくれる」と思ってはいけません。スレギは生まれ変わってもスレギのままです。

医師チャジョンソクの教訓
「理解してくれない夫に気を取られていると 大病を患う」

ここまでつらつら書いたように、いくらコメディ演出されていてもスレギ過ぎる夫と いい年して匂わせする不倫相手とその娘にはイライラしたけど ジョンスク(韓国語で静粛っていう意味)がメソメソせずに自分の人生を生きててよかった。あるあるのイケメン医師との恋愛がなかったのもよかったと思う。正直期待してなくて韓国語勉強のための聞き流し教材くらいに思ってたのにハマった。肝臓をくれるイケメン医師とアクセル全開で前だけを走りながら冷たい風と雨で励ましてくれる息子の彼女は貴重です。幸せになって欲しい。
seona

seona