医師チャ・ジョンスクのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『医師チャ・ジョンスク』に投稿された感想・評価

4.0
4,195件のレビュー
3.3
0
コメディドラマって事で見始めたが
途中からはコメディってより
家族の在り方
旦那のひどさを
主人公の生き方のドラマだった
mi
3.8
0

何となく見たけど面白かった!
不倫夫がクズすぎるし姑もヒドイ。夫がマヌケキャラで中和されてるけどやってることは本当にクズ
専業主婦が医者になる話かと思ったら、医師免許を持った専業主婦がブランクを経て…

>>続きを読む
光
4.0
0

重めの医療系ではなく、韓国ドラマっぽい笑いも泥沼ある楽しい作品だった。
姑が振り切ったくそばば⚫︎すぎて笑
容赦ない修羅場がどんどん展開されて飽きずに爆速で見ちゃいました。
そんなに期待せずに見始め…

>>続きを読む
面白かった!!
笑えるシーンもあったし前向きになれる作品でした(*´oωo`*)
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

感想というか、、ただのグチに近い、、。

主人公のジョンスクをずっと応援したくなるし、ジョンスクはとても好きだが、ジョンスクがんばれ〜!と、いう爽やかな話ではなかった、、。

相当ドロドロしている、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

よかったです。

主人公が自分の道をひたむきに進んでいくとことか、ダメ夫やイケメン医師に囲まれて、でも最後は誰も選ばないのもリアルかなーと。
キムビョチョルはダメ夫やらせたら、最高だと思う。ほんとイ…

>>続きを読む
MAYO
4.1
0
ご都合主義的な展開で、ツッコミ所はたくさんあるけれど、元気が貰えるドラマ。
とても生き生きと演じているダメ夫に、たくさん笑わせてもらった。
4.3
0
ジョンスクの前向きで暖かい人柄が良かったし、夫のイノの間抜けぶりがダントツで面白かった
3.7
0
なんとなく開封したら、めちゃくちゃ面白いまではいかないけど、意外と?普通に面白くて一気見してしまった。
kk-
4.0
0
医師としても妻としても母としても嫁としてもとても素敵でした。シーズン2が楽しみ。

あなたにおすすめの記事