何となく見たけど面白かった!
不倫夫がクズすぎるし姑もヒドイ。夫がマヌケキャラで中和されてるけどやってることは本当にクズ
専業主婦が医者になる話かと思ったら、医師免許を持った専業主婦がブランクを経て…
重めの医療系ではなく、韓国ドラマっぽい笑いも泥沼ある楽しい作品だった。
姑が振り切ったくそばば⚫︎すぎて笑
容赦ない修羅場がどんどん展開されて飽きずに爆速で見ちゃいました。
そんなに期待せずに見始め…
感想というか、、ただのグチに近い、、。
主人公のジョンスクをずっと応援したくなるし、ジョンスクはとても好きだが、ジョンスクがんばれ〜!と、いう爽やかな話ではなかった、、。
相当ドロドロしている、…
よかったです。
主人公が自分の道をひたむきに進んでいくとことか、ダメ夫やイケメン医師に囲まれて、でも最後は誰も選ばないのもリアルかなーと。
キムビョチョルはダメ夫やらせたら、最高だと思う。ほんとイ…