Between Us~縒り合わせる運命~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Between Us~縒り合わせる運命~』に投稿された感想・評価

4.2
175件のレビュー
5.0
0
UWMAの時に可愛いと思ってたWinTeamのストーリーなんて最高すぎる。好きすぎて鬼リピ。甘々すぎない感じがとても良き。ハグしながら寝るのがめちゃ可愛い。一気にBounPremのファンになった。
waka
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

くっつくまでが長すぎた!!笑
もう好き同士なの結構序盤でバレバレだったのに!😂
でも無事に付き合ってくれて良かったよ💗

パームちゃんはここでも可愛い💜
4.0
0

UWMAのスピンオフ。
サブカプだった2人の語られなかった恋の裏側を正面から掘り起こした作品。
UWMA本編で感じていた『この2人絶対何かあったよね?』っていうモヤモヤをしっかり回収。
ウィン先輩、…

>>続きを読む
3.8
0
Untill We Meet Again のスピンオフで、ウィンとティームが主役

本編は結構悲しいお話だったけど、こちらはハッピーハッピーで良かった

しかし、共学なのにゲイ密度高すぎだろーw
冬月
-
0
このレビューはネタバレを含みます
曖昧な関係から始まった2人だけど確かに芽生えていく愛はあって、少しずつ距離が縮まるその過程を丁寧に仕上げている
心の傷を抱えた人の恋愛(BL)を描いた作品として素晴らしいと思います

UWMAからの流れで視聴。
ウィン先輩がとにかくカッコよい。
髪下ろしたバージョンがいっぱい出てくる。
号泣告白のシーンがめちゃくちゃ良かった。 
他のカップルたくさん。みんな幸せ。
特にマナウが可…

>>続きを読む
4.3
0

髪下ろしたウィン先輩がとにかくカッコ良いです。

笑顔めちゃ可愛いです。やばいです。

基本的に黒髪が好きなのですが、この方は金髪とても似合ってます。

ウィン先輩の、ティームにだけ特別な行動にとき…

>>続きを読む
naki
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
好きー!

「can I say the word love with you」めっちゃいい!
4.3
0
ティームもパームもマナウもビーもトゥンもみんなまとめて愛らしい。
それぞれ色々抱えてるけどみんな恋に一生懸命で素敵だった。
そしてとにかくウィン先輩がメロい。髪をラフに下ろしてる時の色気がすごい。
4.0
0

Until〜のスピンオフ、たまに出てくるパームとPディーンにキュンとなりもう一回本編と並行しながら見た。ウィン先輩の色気に見惚れながらティームは好みじゃないので10話から1.5倍速で内容は理解した。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事