Hope3000

18/40 ~ふたりなら夢も恋も~のHope3000のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

福原遥ちゃん×深キョンの共演

安田顕
鈴鹿央士
上杉柊平
高嶋政宏 他


深キョン復帰後、初のドラマ。おめでとう&お帰りなさい🥺🥺復帰してくれたのは嬉しいけど、くれぐれも健康第一に過ごしてください。

深キョンと遥ちゃんの自然な笑顔が良い。2人のいる空間と関係性に平和を感じる😌
癒された🍀✨


1話から重い内容で、ところどころモヤモヤなところもあったけど、そんなことを差し置いても、総じて良かったと思う。癒し系の2人を見れただけで嬉しかった☺️

特に4話は感動シーンが複数あり。中盤から泣かせて来た〜涙 仲川親子のシーン、瞳子&有栖父のお茶シーンも…。

黒澤祐馬、チャラい学生と思ってたけど、めっちゃ良いヤツで惚れる〜!(*^^*) 誹謗中傷する学生に対して静かに怒り、穏やかな口調で有栖を庇う。男気があって模範的。「何も悪くない。だから逃げるな」は、彼の優しさにグッと来た。。🥹海の育児に奔走する有栖を助けたり… 性格イケメンかよ〜✨✨最後は2人が結ばれて良かった!
祐馬を見習わなきゃ。性別を問わず、周りから弄られている人を助けてあげたいと思う。

そんな祐馬を演じたのは、鈴鹿央士。恥ずかしながら、知らなかった。Wikiによると、映画のロケの撮影に参加した彼を見て、広瀬すずがマネージャーにスカウトするよう言ったとのこと。すずちゃん、お目が高いこと!


偶然出会った2人。一緒に泣いて、笑って、怒って… 色々なことがあったけど、深キョンと遥ちゃんがつくる空気は、いつも輝いてた✨それに派生して周りの人にも幸せを運んでいく、そんな過程にほっこり安堵を覚えた。

望まぬ妊娠や不妊治療など女性の問題を取り上げるドラマで、重い内容もあったけど、そんなことを含めても観て良かったと思います!
それぞれの人生を応援したくなる作品です。




内容: 3.0
深キョンと遥ちゃんの共演に+0.5点
Hope3000

Hope3000