ジャイアントロボの11の情報・感想・評価

エピソード11
恐怖の人喰い砂
拍手:11回
あらすじ
世界を恐怖のどん底に叩き込んだダコラーが砂を吹いて再生した。挑戦する南と大作をBF団の危険な罠が待ち受ける。大東京危うし!立て!ジャイアントロボ!
コメント3件
鈴木パンナコッタ

鈴木パンナコッタ

ジャイアントロボ 第11話 恐怖の人喰い砂 砂に飲み込まれる恐怖がいいよね。本物の砂をドサッとかけて襲われる姿を見せるとか、大規模なセットで東京が砂に飲み込まれる様子を見せるとか、メチャクチャ迫力がある。この大スペクタクル映像と同じくらい、ロボが太陽へ向かって飛ぶ姿に切なさがあるのがいいよなー。世界のピンチを救える唯一の希望であるロボが、失われようとしている絶望感たるや。このハラハラがたまらん。ピンチがあるからこそ、ロボが帰ってきて大逆転をする爽快感が輝くわけで。
Hiro

Hiro

2度の登場の大海獣ダコラ―! ジャイアントロボの代表的なキャラである事は間違いない!デザイン最高!
いいね!51件
JangDuxPanchama

JangDuxPanchama

このチープさは、クセになります。 いやいや極寒の世界ですから。
いいね!1件