推しが上司になりまして フルスロットルの7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:12回
あらすじ
愛衣(鈴木愛理)は旬(八木勇征)に告白され、自分が<旬オタク>を隠し続けてることを悩む。ある日、愛衣が二階堂(濱津隆之)と食事に行くと、波留(ミチ)を連れた旬に遭遇してしまう。愛衣は2人の距離の近さに複雑な気持ちに。一方旬もあることを考えていて…。翌日、同僚の遥(山岸理子)が、愛衣が旬グッズを持っていることに気付いてしまい、大ピンチ!その時旬がある行動を取り…。愛衣がいよいよ告白する!?
コメント6件
じゃす

じゃす

旬の演技力がえぐい。めちゃ守ってくれる
いいね!1件
zendra365

zendra365

このコメントはネタバレを含みます

#推しが上司になりまして フルスロットル #7話 #推し上司 #鈴木愛理 #八木勇征 推しってバレても嫌われないでしょw 旬から告白してる時点で、逆に嬉しいと思うけどな~ 「女性のお肉の皿は食べやすいように切って渡せ」 が幼い頃からの父からの教えって…😳 そしてまさかの二階堂専務(#濱津隆之)が 愛衣が好きだなんて… 歳の差まあまあありそうだし お似合いですね、なんて言葉出てこないけど笑 伊藤さん(#山岸理子)、しつこすぎるw 営業部にも戻れないしどうする? 最後の笑顔はなんか謎だけど
いいね!1件
Akaikitsune

Akaikitsune

そっか、前シーズンだと相談相手がゆりあんでしかも同じ社内にいたから安心感があったんだけど、今シーズンは話を聞いてくれるのがせいぜい弟で、弟にとって姉の恋愛とかマジでどうでもいいので、それで主人公が孤立無援な感じがするんだな。
タカセガワ

タカセガワ

このコメントはネタバレを含みます

推しの襟足ドアップありがとうございます。 愛理さん鎖骨キレイ。
よ

このコメントはネタバレを含みます

好きじゃないけど、これはちょっとかわいそう…。 まぁ社長に慰めてもらって結果オーライか。
アニ

アニ

きゅるんてしてる