クラリス

となりのナースエイドのクラリスのレビュー・感想・評価

となりのナースエイド(2024年製作のドラマ)
3.1
「お、知らない職種を紹介するお仕事ドラマかぁ〜?」と思って見始めたら、全然違いました。
コメディー50:サスペンス50で、あんまりナースエイドという職業にフォーカスしたお話ではなかったかな。

とにかく川栄李奈ちゃんの顔面が可愛い。
AKB卒業生の中でさっしーとこじはるの次に成功してるんじゃない?ってくらい、女優として確固たる地位を築き始めている印象の彼女。めちゃイケの抜き打ちテスト企画で頭悪いキャラが覚醒していた時には、まさか大河や朝ドラに出てプライム帯ドラマの主演もはるようになるなんて想像もしなかったな…🥹
今回の「自分が可愛いことを自覚しているキャラ」がめちゃくちゃハマり役で、見ていて清々しかったです。

ドラマの内容は特に取り立てて面白いというわけではないんだけど、キャスティングが絶妙だから最後まで見たって感じ。

矢本悠馬くんはもはや名バイプレイヤーだよね。彼がいるだけで面白いことが確約されているというか。
吉住も、演技してるの初めて見たけど超ハマってました。むしろこのキャラしか出来ないのでは?ってくらい素の印象そのまんま(笑)

最終回は「えぇ〜?!このパターン!?勘弁してよぉー😩」って叫んでしまった。
続編があったとしても、見るかは微妙かなぁ〜🤔
クラリス

クラリス