もろにゃん

BTS Monuments Beyond The Starのもろにゃんのレビュー・感想・評価

BTS Monuments Beyond The Star(2023年製作のドラマ)
5.0
デビューを夢見て頑張って、売れるために走り続けていたら、想像していた以上の成功を掴んだ。
アジア初とか韓国人初とかどれだけのプレッシャーがかかってたのかな。
アンチからの心ない言葉もたくさん浴びただろうな。
わたしたちが見てきたバンタンはほんの一部。
アイドル、アーティストとして(時に芸人)キラキラしている姿が圧倒的に多かったよ。
これは何度も言ってるんだけど、朝起きてマネージャーさんが迎えにきてくれて、(何時かわからないけど)仕事を終えて家に送ってもらうまで一生カメラ回ってんだろうな、それが当たり前なんだろうな。
彼らの素を見せてくれてありがとうなんだけど辛くもなる。
それもSNS戦略での成功の秘訣と言われたらそうなんだけども。
大変だったことの方が多いかもしれないけど、いつだってアミに対しては誠実で、いつも変わらぬ愛を送ってくれる。
わたしたちも受け取った愛を返してる。
バンタンとアミの関係ってすごいよなあ。
その一人になれて本当に幸せ。

この3年間でわたしはアホほど金を使って、韓国にも行ったし、FESTAで渡韓予定だし、まじお金ないけど、そんなことよりバンタンからもらった幸せが大きすぎるよㅠㅠ
どうか身体に気をつけて、いつも幸せでいてね。
ジンくんから順番に戻ってきてくれて、おかえりって胸張って言えるアミでいるからね💜💜💜💜💜💜💜
もろにゃん

もろにゃん