alex

私の夫と結婚してのalexのネタバレレビュー・内容・結末

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)
4.9

このレビューはネタバレを含みます

面白かった〜!普段韓ドラあんまり観てないような友人もこれは結構観てて語り合えるのすごく良かった◎ スカッと!イイギョンさんが果てしなくクズな役だったけどなんか居ないと寂しくて私は配信無い日はウラチャチャを挟みイイギョンさんを補給した。(ギャップ) ナイヌさんは本当に速水もこみちさんにしか見えなくてもう頭の中はずっとそれって感じだったんだけど終わる頃には夢の中まで出てきてました。知らぬ間に皆んなの夫になるなんて罪深い人…🫰ミニョンさんはホント覚醒後はひたすらミニョン様でした!!!好き!!!特にギャルちいミニョン様お似合いすぎてフゥゥゥ!!!って言いながら観てました。(最高) ハユンさんはいや待ってサムマイウェイの!?!?って感じで全然印象違くてびっくりした!悪役でホント大変だっただろうに最後までスミンを演じ切ってくれてありがとねえええ… ( ; ; )最後めちゃくちゃハラハラしました。演技力が素晴らしい!泣きながら作品愛してくれてありがとうございましたって言ってるハユンさんに貰い泣きしてしまいました。皆さんお疲れ様でした!😭

ps. ヒヨンとウンホのカップル可愛すぎるのでスピンオフでいいからこの二人だけの物語作ってくれ〜!?!?!
alex

alex