アメリカ、夜明けの刻の1の情報・感想・評価

エピソード01
エピソード1
拍手:0回
あらすじ
荒野に降り立ったサラと息子のデヴィン。西部の奥地を目指す2人は、物騒な道中をなんとか切り抜けるためのガイド役を探す一方、様々な出会いを通じて新たなきずなを築いていく。
コメント4件
ダイナツ

ダイナツ

誰が主役か不明。 今後様々な連鎖が楽しみ。 しかし非常に「タフ」な時代 様々な人種、生き様がぶつかり合う非情な世界観。
じょうパン

じょうパン

Xでおすすめに上がってきて面白そうだと思ったので見始めました。 60分くらいあったものの、ずっと緊迫した空気感があり集中して観れました。 どの人物が主体なのかは分かりましたが、これからどう締めくくるのか全く予想がつきません。 色々部族が多すぎて、誰が敵で味方なのかが全く分かりませんでした。 モルモン教徒がヤバいとだけは分かった。モルモン教徒が同士を襲うってよう分からん。あの妹と結婚する予定やった男性、頭かなり切られてたのに、まさかの生きててビビった。めっちゃ強くなって帰ってくるパターンやな。 先住民である、少女が同じ民族に強姦されそうになったのもよく分からなかった。 あとは奥さん、事実かは分からんけど、旦那殺してて賞金首は面白い展開。 西武開拓っていうなの侵略やから、移民側のアメリカ人に贔屓するような描き方じゃない事を祈ります。
pinca

pinca

西部劇大好き 西部開拓時代の始まりか レイルロードは確実に伸びているのに その周りの争いの残酷なことよ 誰もが死と隣り合わせ 60分緊張しっぱなし
オトギバナナ

オトギバナナ

「他人に導かれる盲人の気分。目を開けなかっただけ」 地理的な目的地も、物語としての目的地もはっきりせず、広い荒野に異様な混沌。混沌が過ぎるんだよな。 モルモン教やら覆面集団やら、取り締まる人がいないし、そもそもどの立場から取り締まるんだ、て話。秩序が無さすぎて怖すぎる。 スケール広いし、迫力、説得力もある。あと5話か。どこに向かうんだろうな。
いいね!2件