DT

お迎え渋谷くんのDTのレビュー・感想・評価

お迎え渋谷くん(2024年製作のドラマ)
-
●1話 2024.4.2火 スコア3.1
田辺桃子目的で視聴開始

【感想】
コテコテな感じだけどもまあ30分ドラマとしてはちょうど気楽に見れていいのかもね

【キャスト】
▶︎田辺桃子
相変わらずかわいい
なんかキレイなったな
▶︎京本大我(SixTONES)
カスカス声が平野紫耀にそっくりね
前にキスマイ藤ヶ谷くんとやってたドラマではカスカスした印象なかったんだけど🤔?
▶︎みりちゃむ
まさかの女優デビュー??びっくり
最近姉のゆうちゃみもドラマメインで出てだしね
ギャル保育士具合がこれまたなんかリアル
▶︎ハリウッドザコシショウ
まさかの監督役w
▶︎長谷川京子
京本大我のマネジャー役


🚨ネタバレあり🚨
【ざっくりうる覚えストーリー】
なんでも真面目に頑張りがちの保育士(田辺桃子)
その保育園に妹の送り迎えをしてる人気俳優(京本大我)

ある日、人形劇の本番で声が出なくなってしまった田辺桃子。連日1人で準備をしていて体調不良に……
そこに俳優の京本大我が「僕がやります」とみんなの前で即興で人形劇を。
まわりのママさん、人気俳優が出てきて騒然。
子供にも親にも大好評だった人形劇。
感謝を述べる田辺桃子だったが倒れてしまい京本大我が支える。
ベッドで寝てる田辺桃子をなでる京本大我。ふと思い出す… 撮影でキュンがわからなくて相手女優の頭をポカポカ叩いてしまい、マネジャーの長谷川京子から「キュンを学べ!」と言われたことを。
京本大我は田辺桃子を見て初めて体験するキュンに倒れてしまう「先生、俺にもっとキュンを教えてください」
田辺桃子「は?…え?、おおおおおお??」








●2話 2024.4.13土 スコア3.1
【感想】
田辺桃子のちょっとした言葉や行動に一喜一憂して落ち込む京本大我めちゃ恋愛初心者って感じで、あの頃の学生時代の恋愛思い出したわ…w 自分もあんなだったなーとw 好きなのになぜか距離を取りたくなるやつね

京本大我のママ役に乙葉さん!
芝居してるの初めて見るけども、いやー全然美貌衰えないな!びっくりするくらい若い頃と変わってない!ずっとかわいい

人気俳優の男の子に演技の幅広げるために恋をしろって言うマネジャーって実際にいるのかね??人気商売なのに

カスカス声やっぱりちょっと聞き取りづらいな…

🚨ネタバレあり🚨
好きな田辺桃子にどう接していいか分からず、変なキャラを乗っけちゃう京本大我。
妹ちゃんからの花のプレゼント「好きだからあげるんだよ」にハッとして、先生に花をプレゼントする場面はグッド







●3話 2024.4.16火 スコア3.1
🚨ネタバレあり🚨
【ストーリー】
田辺桃子も前回、京本から花をもらって意識し始める。
京本大我に嫉妬してる?役者仲間で先輩の金髪男から相談があると誘われてカラオケに行く田辺桃子。
男は田辺桃子を口説こうにも鈍くて全然気づかない。一緒にカラオケに行ってる様子を写真に撮ってそれを京本に送って激しく動揺し役者現場でミスりまくる京本。
先輩から「年下興味ないってよ?まあどっちみち保育士と保護者じゃダメだもんな」と言われて落ち込む京本。
土砂降りの中、京本は田辺桃子に会いに保育園へ。
びしょ濡れの京本から「年下は嫌いですか?」と、突然の質問に戸惑う田辺桃子だが「別に嫌いじゃないです…?」と返答し、京本大我ホッとしてキュン。
傘の中で突然京本からキスし、田辺桃子に突き飛ばされてしまい何も言わずに去っていく田辺桃子……
びしょ濡れの中、京本「俺は先生を傷つけてしまった……」と呆然……

翌日、仕事をサボり寝込む京本。
家に凸する長谷川京子マネ。
「キスシーンはNG」と言う京本。
事情を聞いたマネジャーは「いきなりキスしたの!?今そういうのダメなんだからね!」と。
とりあえず一回ストレス発散でもしたらと提案。

先輩役者から「来てくれるまで待ってるから!」と無理やりデートに誘われて遊園地へ行くことになった田辺桃子。
遊園地に着くとストレス発散しに長谷川マネジャーと一緒にジェットコースターに真顔で乗ってる京本を目撃する……


【感想】
姉弟とキスの話とか恋バナとかするの??
一人っ子だからわからんのだけど
キスして姉の田辺桃子にドヤってる弟草

コッテコテの演出だけど、なんか見てしまうな…

真顔でジェットコースターに乗ってる京本くん草 全然ストレス発散できてないじゃんw
DT

DT