DT

好きなオトコと別れたいのDTのネタバレレビュー・内容・結末

好きなオトコと別れたい(2024年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

❌✔︎1話リアタイ 2024.4.3水 スコア3.2
【感想】
まさかイッテQのイメージが強い堀田茜がここまでセックスばかりする役を演じてるとは…!ギャップにびっくり
堀田茜が30歳になって売れ残ってるのがあり得ないな…w マッチングアプリでマッチしたら当たりすぎてこっちが緊張するやつ

相手の俳優さんよくクズいワイルドな役で見るお方

堀田茜の同僚で相談相手役の紺野彩夏かわええ

【ざっくりストーリー】
ヒモ彼氏と付き合ってる堀田茜。
30歳で老後に焦りマッチングアプリを見るも、距離を置きたいヒモ彼氏の優しい所とセックスの上手さに負けて結局抱かれる日々……
ヒモ彼氏もこのままじゃダメだ…と思ってタウンワークを持って堀田茜にプロポーズ。堀田茜はそれを受け入れてしまう。
一方、同じ会社の歳下のイケメンエリートくんは堀田茜にアプローチをかけようとしていた。






🍽2話リアタイ 2024.4.10水 スコア3.1
【ざっくりストーリー】
「働くから結婚しよう」と言ったヒモ彼氏にキラキラときめく堀田茜。
しかしヒモ彼氏はハローワークに行ったかと思えば、おばあちゃん家で時間を潰していた。
そんなヒモ彼氏に幻滅する堀田茜だったが、おばあちゃんからヒモ彼氏が家のお手伝い(網戸や電球の取り替え、買い物のお手伝い)をしてくれていたヒモ彼氏。
困ってる人をほっとけないヒモ彼氏にモヤモヤする堀田茜、そこを好きになったポイントでもあるため…
「ちゃんと働いてくれないと、いつまでも待ってあげられないからね」と忠告する堀田茜。
「俺以外のヤツ好きにならないでしょ?」と余裕ぶるヒモ彼氏。
堀田茜は会社に仕事ができる後輩くんがいることを匂わす……

【感想】
堀田茜の同僚の紺野彩夏も彼氏が実は売れないバンドマンのヒモ彼氏とか草
ヒモ彼氏を好きになっちゃう女性てどういう心情なんだろうか?私がいないと…!って思うのかな?優しいんだろうなー
堀田茜がヒモ彼氏を切れないのは、仕事はしないけどめちゃくちゃ優しいってかー、あとセックスが上手いとこ?

てか紺野彩夏さん脚細すぎてびびった…







👔3話リアタイ 2024.4.17水 スコア3.1
【ストーリー】
ハロワに行くヒモ彼氏。
家族養える仕事ない?と訊いて、職歴も浅く資格もないヒモ彼氏にあきれるハロワ職員。しかし、なぜかヒモ彼氏のコミュ力で友達に。
だらしない服でハロワに行った彼氏にスーツをプレゼントした堀田茜。そのスーツでデートに行くも、せっかくのスーツなのに彼氏が連れてきたのは下町のラーメン屋、さらには公園で子供たちと野球しだして、とほほ…な堀田茜。
堀田茜が打ったボールが歩いてたハロワ職員に当たって再会。三四郎のバーでみんなと飲みに行ってベロベロに。酔ったまま帰宅して堀田茜から誘いセックス…

【感想】
ハロワに行く格好って決まってるの??
カジュアルスーツじゃないとダメなの?
知らなかった…!

堀田茜キレイだなー
酔った茜ちゃん可愛かったし色気





●4話 2024.4.25木 スコア3.2
【ざっくりストーリー】
堀田茜のおばあちゃんが来訪することに。
おばあちゃんは昔から「将来の旦那さんは真面目な人」という人で、ヒモ彼氏に真面目な人を演じてもらうか、母親が来るまでに就職を決めるか、イケメン後輩くんに彼氏を演じてもらうか……
紺野彩夏の入れ知恵でイケメン後輩くん突然堀田茜にプロポーズ。その場面をおばあちゃんに目撃されてしまう。
DT

DT