25時、⾚坂で Season2の7の情報・感想・評価

エピソード07
お前に何がわかんだよ
拍手:2回
あらすじ
舞台の稽古中、スランプに陥っていた白崎(新原泰佑)は、共演者の黒木(夏生大湖)に主役の座を奪われてしまうのではないかという恐怖に苛まれていた。ある日、演出家の青山(中村まこと)からも調子の悪さを指摘され、ついに稽古を外されてしまう。状況を打開するために白崎が恋人の羽山(駒木根葵汰)にリクエストしたこととは⁈一方、羽山の元には長らく疎遠にしてきた母・はるか(雛形あきこ)からの連絡が入り…。
コメント7件
みき

みき

2025/11/14
ねこ

ねこ

このコメントはネタバレを含みます

白崎くんに喝を入れる麻水さんの「パヒッ✋」が優しいwww 「オレに殴ってって言われたら、白崎くんできる?」 「…できない」 相手の気持ちになって考える。 それは演技も同じ。 舞台の役でも、親友に疑われたけど、友だちとしての彼が好きだから、彼を殺したくないという葛藤を、黒木と一緒に演じられるようになる。 そして黒木くん。 なんと「昼のゆめ」のオーディションで、白崎くんに負けていた。 だからこの舞台の主役の交代も狙っていた。 が、白崎くんの「昼のゆめ」の演技を見て、 そしてこの舞台でも、すごく一生懸命に向き合っているのを見て、 やっと黒木の黒い気持ちも溶けてゆくw そしてめでたく盟友のような関係に。 さらにずっと白崎くんを心配していた佐久間くん演じる宇佐卓真くん。 今回もすごいイィ表情をしていた〜😍 心配している時も、 安心した顔も。 ヤバい、完全にうさたく推しになっているwww
carin

carin

めちゃんこ泣いてしまった。みんなそれぞれに葛藤があって、その気持ちに向き合って自分なりに折り合いをつけたり、ときには相手とぶつかったり、悩んで悩んで試行錯誤を繰り返して成長していくんだよな。 みんな人間臭くていいな。
いいね!1件
どど丼

どど丼

もう演技論の話だけど、俳優としての苦悩を演じる俳優たちがめちゃくちゃ大変やな。BLというジャンルを超えたドラマの作り込みに唸っちゃう。
いいね!28件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

ただただ1人で悩んでいたあの頃とは違って 今はただ負のループに落ちるんじゃなくて パートナーに心の内を話して喝を入れ合う 素敵な2人になっている 昼のゆめのオーディションを受けていた黒木 でも役を勝ち取れたのは白崎くん 昼のゆめの白崎くんの芝居を見て息を飲んだ、それでもどうしたって悔しい そんな気持ちを抱えていた黒木 白崎くんに手を貸す黒木には泣いたし ずっと白崎くんを気にかけていた佐久間 乗り越えた白崎くんに駆け寄って「心配したんだからね」と言いながら涙をうかべていて... そんな姿にこっちのがぼろぼろ泣いた あー泣いた あらあらすっかり仲良くなっちゃって
いいね!1件
ねね

ねね

このコメントはネタバレを含みます

白崎くんの麻水さんが喝?ってなってるときのかつ!!かわいすぎて鬼リピ 手が映らないシーンでもちゃんと繋いでるあさゆき神です やっぱこの2人普通に会話してるだけでも好きだなかわいい 黒木昼のゆめ白崎くんの役のオーディション受けてたのね😢 黒木と仲良くなれてよかったし演出家の人にも認めてもらえてよかったねもうほんとに一安心 次回嫉妬回きたー‼️‼️
いいね!5件
夢

このコメントはネタバレを含みます

この作品は俳優さんたちの演技が本当に良い。 ドラマの中の舞台のお芝居も緊張感があって引き込まれる。 白崎くんと黒木の互いへのリスペクトから生まれた関係性がまた良かった。素晴らしい。
いいね!1件