ダメな私に恋してくださいの7の情報・感想・評価

エピソード07
私が本当に好きな人は?!
拍手:0回
コメント2件
MariaElena

MariaElena

ここまで観てもやっぱり私は最上くんが無理であった…🤦‍♀️ 女にとってというか、人のライフステージにおいて結婚って重要なはずで、それをあんなに急かされて(しかもそこに愛がない)、そうなった種明かしが「病気の親に早く孫の顔が見たいと言われて」だなんて、は?💢 女をなんやと思ってんねん恋愛をなんやと思ってんねん😡 ちゃんと結婚の順序を踏んだらミチコの気持ちも聞かずに妊娠させて産ませるつもりやったのか⁉️(落ち着け私) だから初めからなんか気持ち悪い人やと思ってん…これは三浦翔平の顔面を持っても無理。
かな

かな

このコメントはネタバレを含みます

ここまで言ってて、指輪買ってて会社の人に知られてからフラれるの最上くんキツすぎる…。 仕事してから、そういう大変な色々なことあるなら、さっさと結婚するなり記録に残した方が人として評価される!って、つい思ってしまう…(やばい考えです)。 でも、アキラさんみたいに7年も付き合ったら、もはやバツイチと同じでは?みんなの結婚へのハードル高すぎる〜。 何か他に面白いことないのかな? でも、人に無理やり仕事させたいとは思わないし。(私がしたくないから) 『すずめの戸締まり』とか、同じ映画を見てても、全然まず一言目で表現しようと思うことが違うのに私というやつは本当に…。 もう映画とか見に行かない方がいいのかなぁと思う。(ていうか、発信はしない方がいいのはわかっているんだけど)マスク着用が終わったら、前みたいに記録だけにしようかなと思っている。
いいね!2件