どうか私より不幸でいて下さいの11の情報・感想・評価

エピソード11
第11話
拍手:1回
あらすじ
「明日がオープンなの。だから店には来ないで。これは最後の警告よ」――。 レストランの店長に抜擢された景子(吉谷彩子)は、店のリニューアルオープンを控え、邪魔しに来ないよう妹・志保(浅川梨奈)に警告する。 しかし翌日、「オープンおめでとう、お姉ちゃん」と景子の狙い通り、志保は姉の幸せを壊そうとして店にやって来た。「せっかくお祝いに来たんだから、喜んでよ」と志保から祝いの花束を渡されるが、笑いを堪えきれない景子――。そして怪訝な顔をする志保。「残念だけど、オープンは今日じゃないの」。志保に邪魔されないために、景子はウソのオープン日を伝えたのだ!警告を無視した志保に、景子が冷たく言い放つ。「あなたが来なければ終わりにするつもりだった。最後の警告だったのに、もう遅い。全部バラすしかない」――姉の恋人や夫と関係を持ったこと、姉の婚約者を痴漢の犯人に仕立て上げたこと、今まで景子にしてきた嫌がらせ……すべてを公表して、志保を幸せの絶頂からたたき落とす!! 「ねぇ志保、どうか私より不幸でいてね」――容赦ない姉の反撃!復讐の果てに待ち受けるのは、幸せか、それとも――。姉妹のマウントバトルがついに決着!衝撃の最終回!!
コメント8件
y

y

#11(最終話) 姉 vs 妹最終決戦!!本当の幸せとは!? 姉の警告を無視した妹。「ねぇ志保、どうか私より不幸でいてね」容赦ない姉の反撃が始まり…復讐の果てに待ち受けるのは、幸せか、それとも――。姉妹のマウントバトルがついに決着!衝撃の最終回!
よんもじ

よんもじ

景子がワインを手にした時、景子ならかけないんだろうなと思ったら本当にかけなかったね。復讐にしてはぬるすぎるし甘すぎる。そんなんで更生するくらいなら一度目の結婚式での暴露の時にもう更生してるでしょ… せっかく最後まで見たのに最終回が残念だったなぁ。
riko

riko

詰め甘くて大丈夫?(笑
いいね!2件
イスコーニ

イスコーニ

ぬるすぎる笑
いいね!1件
さあ

さあ

んーなんかぬるって思った。自分のお腹の中の子供殺されて旦那は寝取られて。新しくできた婚約者にも冤罪ふっかけて。自分が働く飲食店での行いとかこれまで散々な目にあってきたのに最後これ?たったそんなので許せるわけ?
いいね!2件
める

める

欲を言えば、妹の悪事を世間にデジタルタトゥーとして刻んで離婚されて再起不能にして欲しかったし、お姉さんが幸せに家庭を築いているその後が見たかったな
よ

このコメントはネタバレを含みます

なんだかんだで姉は優しいね
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

こういう時だけ 子どもだしてくるってずるい。 突然のタイトルコールはダサいw 人のことはとんでもにして 自分は簡単に許してくださいw えーワインかけてほしかった😭